aamall

2016年02月01日

着々と。。

オリーブ
上から見ると、左側の小さく竹が立ち上がってる部分、これは右側の大きいオリーブに対して、小さいオリーブだそうなのですが、王さん
王さんによると、この小オリーブに入り口ができて、竹の間をくぐって中に入っていくらしいです。
床面がずいぶん出来上がってきました。前半の作業は2月3日までなので、確認はしてませんが、床面を完成させて帰国される心づもりなんだろうと思います。
竹割き
そしてこちらは、前回よりもバージョンアップされてる気がする竹割きマシーン!
ビデオを撮ろうとしたけど、失敗ばかり。2つを繋げてご覧ください(^^;

dreamisland1 at 21:00│Comments(2)TrackBack(0) 瀬戸内国際芸術祭 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 深草少将   2016年02月02日 15:09
Ohooooo〜〜〜

 着々と進行、麻呂は恐悦至極に存じ奉り申し上げます。着々とりっちゃん様のお疲れも増しているのではないかと心配しております。

 さて、前回のおさる、りっちゃん様の御御手であろうかさるも母のぬくもりを感じたのではないでしょうか。

 ところで、ここだけの話、他には絶対漏らさない約束をしますから麻呂にだけ教えて下され。

 オリーブの夢には光が灯るのであろうか?
2. Posted by 立花です。   2016年02月02日 21:16
1回目の「小豆島の家」は裸電球、2回目の「小豆島の光」は7色のLED、3回目の「オリーブの夢」は当然レーザービームじゃないでしょうか?
近いうち、王さんに聞いてみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
立花律子  りっちゃん
こんにちは^^
NPO法人DREAM ISLAND
代表の立花です。

小豆島生まれの小豆島育ち。
'85年より社団法人小豆島観光協会に勤務、刺激的な22年を過ごす。'97年より事務局長就任。ずっこけながらも前進あるのみ!でいろんな企画に手を出し続ける。
'06年9月末日をもって退職。生まれて初めて、自分の夢に向かって起業を決意する。

私の大好きな小豆島をもっともっと知っていただきたい。小豆島が好きな人をどんどん増やしたい。
繋ぐ、結ぶが、私の役目。たくさんの笑顔とハッピーを創造するため、ひたすら楽しみながら走る走る走る!で頑張りま〜す^^v
とりえは笑顔…のみ?!
2015-logotype

komame-60

アーカイブ