2007年11月

2007年11月27日

セミナー残席わずか!

今週末は、いよいよ弊社第3回のセミナーです。

過去2回は、プロ野球、Jリーグのフロントの方を主な対象とし実施しました。

今回は、これからスポーツビジネスの世界に転職、就職したい方を対象とし
プロスポーツビジネスで働くとはどういうことかを
クラブスタッフ、スポンサーという観点からご講演いただきます。

今回は、奇しくも、2007年Jリーグ優勝が決定する最終節の
横浜FC−浦和レッズの観戦チケットがセットとなっています。

学生のみなさん!!お早めにお申込ください!


今回は横浜FCさんの学援DAYということで
学生の皆さんにとって有益なセミナーとは?と考え、
業界説明会的なコンテンツになりました。

昨今のスポーツマネジメントブームもありますが、
野球やサッカーに関わる仕事を希望する学生さんが増えています。
しかしながら、実際の業務内容や実情を知る機会というのは限りなくありません。

また、日本のプロスポーツビジネス(野球、サッカー)では、
新卒の採用は限りなく皆無であり、
プロパーの採用自体も極めて限られています。

そこで、普段知ることのできない情報をお伝えするのが弊社の使命です。
今回は横浜FC様のご協力により、開催となりました。

いずれ就職したい方も、今すぐ就職したい方も
多くの「情報」を得て今後の指針にお役立ていただければ幸いです。



浦和の優勝決定戦になった影響もあり、チケットの売れ行き状況によっては、
当セミナーの受付も早期終了する場合がございます。

ぜひお申込はお早めに!!
残席数もあとわずかデスヨ!

詳細は●↓コチラ↓●で!!
http://www.gmassociates.co.jp/1201-1.htm




dreamjob at 03:06|Permalink