2008年04月

2008年04月17日

夢を届けています。

昨日は、Jリーグ某スタジアムにて販売業務。

来場者数に対しての限定グッズ購買比率は、
相当高かったのではないかと思います。

さすが弊社のスタッフ!!
私も喉が・・・

プロスポーツのマーチャンダイジングにおいて求められるのは
いかに良い商品を企画、製作し、「どのように」販売するのか?

いかに良い商品をつくっても、「売り方」を間違えたら
その商品の価値は半減するとも私は思っています。

スポーツビジネスは「夢」を売る仕事です。

買いたくなる商品を、買いたくなる方法で販売するのが
我々のポリシーです。

これからも、多くのファンに「夢」をお届けしますよ。

We are professional!
Go! Fight! Win!!

dreamjob at 13:06|Permalink