ソフトバンクホークス優勝USTREAMとtweet数の関係GMアソシエイツなう。

2010年10月13日

12才になりました。

さて、昨日10月12日は一番初めに会社を設立した日。
ということで、社長業やっと12歳!

毎年書くことは一緒になってしまうので、
2年前のブログを転載。(手を抜いているわけではありませんよ。決してw)

この2年間で、ファイブスターズエンターテイメントも
大きく拡大しましたが、
今の自分の原点は、インターネット業界にいたからですが、
12年はあっという間でした。

これからも、日本のためにどんどん「起業」していきます!




大学卒業して2年目の今日、24歳で1社目の会社を登記しました。

(本当は平成10年10月10日を狙ったんですが、祝日で登記上12日に。。)

今日で満10年。社長業やっと10歳。

いろいろなことがあったけれど、
後悔のない人生を過ごすために
1日1日を大切に、常に全力で挑戦してきました。

自分が高校三年のときに母が急病で亡くなり、
人生のはかなさを思い知り、
大学時代には阪神・淡路大震災もありました。

人生ってなんだろう?
働くってなんだろう?
自分はどう生きるべきか?

就職活動中にもいろいろ考えた。

そんな時、自分らしく生きるために考えた道が「起業」でした。

時代と共に、インターネット、モバイル広告、スポーツビジネスと
ひとりでも多くの人を幸せに、豊かな社会をつくるため
がんばってきました。

GMアソシエイツ設立以降は、
プロ野球、Jリーグ、他の競技も含め
日本のプロスポーツビジネスがよりよい社会となるよう
若いスタッフ達と共に四年間突っ走ってきました。

弊社のミッションは、
「日本のプロスポーツが全試合満員になること。」に貢献すること。

来シーズンは5年目。
今まで以上にフィールドを拡げて、全力で挑戦してまいります。

今後とも御愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成20年10月12日


dreamjob at 02:15│
ソフトバンクホークス優勝USTREAMとtweet数の関係GMアソシエイツなう。