パン工房 ドリーム 那須

那須高原にあるパン工房ドリームのブログです。 焼きたてのパンの紹介を中心にDREAMの各種情報発信をしていきます。 ホームページ http://www.dreamnasu.jp

スタッフ紹介!

ドリームの個性的なスタッフを紹介します。


No.1 「せいじ」さん!

 天然で面白いです。

 IMG_2404


No.2 「みどり」ちゃん

 ご存知の方もいると思いますが、ドリームのアイドルです!

 IMG_2403


 

まだまだいますが、今回はここまで!
来週もこうご期待!? 

雑誌の撮影がありました。

雑誌や広告で使われる写真をプロのカメラマンに撮って頂きました!

掲載されましたら、改めてご報告致します。

一足お先に

 DSC01366

2014年は那須が美しいと思うこと

DSC01249
塩原の紅葉
DSC02170
新作「彩りあんぱん」

DSC02173
ライアン君ヨ-クシャテリア7歳男の子

DSC02167
新作「プリンセスノルウエ-」

雪がすぐそこの今日この頃

DSC02050

高原保育園の皆々様、ドリ-ム船の滑り台で一遊び

DSC02148
いよいよ薪スト-ブ活動中です

DSC02154
お歳暮やお年始としてお問い合わせが多い3点セットです。
「金のギフト」
プリンセスショコラッテ、ココス-パ-サプリ、ココレ-ズン

2013、秋深しなぜか豚汁

DSC02128

ドリ-ムファンの集いはなぜか豚汁です。
ライスもついて
大鍋4杯が2時間で完食です。
楽しかったです。

DSC02127


ギャラリー
  • スタッフ紹介!
  • スタッフ紹介!
  • 雑誌の撮影がありました。
  • 2014年は那須が美しいと思うこと
  • 2014年は那須が美しいと思うこと
  • 2014年は那須が美しいと思うこと
  • 2014年は那須が美しいと思うこと
  • 雪がすぐそこの今日この頃
  • 雪がすぐそこの今日この頃
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC