2008年10月

発表会リハも中盤なのに・・・

発表会のリハを日曜日の夜にやっているのだけど、だいぶ振りもきまってきて、あとは構成とパート別の振りができれば完成ってカンジ。

しか〜し、肉離れで踊れない私は、本当にもどかしい。
それに、ちゃんと治って踊れるのか不安で不安で仕方ないよ。。。


肉離れだけでなく、膝を悪くしているため、ウィッチウェイはまともに出来る自信がないし、ニーダウンもあの角度が一番痛い!!!
う〜〜〜、悲しい限り。



今回のリハもいろんな意味で、私には堪えるものでした。。。

あ〜、気持ちだけは落とさないでいきたいところ。
でも、カラダが動かないとパワーが出ない。
(T.T)(T.T)(T.T)


しかし、今回はせいじさんをはじめ、みんなに迷惑を掛けまくっているわけなので、ポジションもほんとどこでもいいし、踊らせてもらえるだけで、幸せだと思いたい。
もちろん、見てくれる人のためにも一生懸命やりたいけど、自分の体のことを考えて無理はしないことにしたよ。

カラダ。
とりあえず、カラダを大事にしていかないと。


めげずにがんばろうっと。

鍋の1週間でした。

ドクターストップかかってから、レッスンには行ってないので、結構ヒマ人。
ダンスがないと、発散できないから悲しいなぁ〜。
アドレナリンもでてないなぁ〜。

やっぱ、踊っていることで、自分の精神バランスを保っているような気がする。
う〜〜〜ん。
早く治して踊りたい〜〜〜!
放出したい!!!
うお〜〜〜〜!!!


さ、鍋シーズンってことで、鍋しまくってます

金曜日は、チーム「CANDY★BOX」の仲間と鍋
思いがけず誕生日を祝ってもらっちゃった!
商店街でケーキを選んでいると、その後ろを通りかかるTETSUYAさん(笑)
ほんとなら、金曜日はTETSUYAさんのレッスンを受けているのだけど、さぼってケーキ選んでいるのがバレバレ。
にやにや笑いながら、通り過ぎてまで振り返ってみられて、こっちが笑ってしまった。。。
TETSUYAさん、不思議な生き物みたいでなんか笑っちゃうんだよね。
最近うけはじめたけど、かなり好きな先生です


そして、土曜日はうめちゃんと鍋
これまた、めちゃんこおいしいケーキで祝ってもらって、ホント嬉しかった〜〜★

ここでも映像鑑賞会
私の大好きな人の映像をじっくり見てもらったわ


で、日曜日はリハまで予定が入ってなかったので、近所に買い物いったりしたら、ウッチーにばったり(笑)
こないだの月曜日もばったり会ったし、すごい偶然が重なる。

家に帰って一人鍋をしようと料理していたところ、ふみのから電話。
NOAでYUKIさんのレッスンを受けた帰りというので、うちに呼んで鍋をつつきながら飲む。リハがあったけど、あまり踊れないし軽くならいいかなぁっと(笑)
(↑私、だめな子だよね〜)

映像を見ていて、SOさんの映像をみて、「SWEET SO SOUL」などともだえていたら、不動産やから電話が。

うるさいとのこと・・・
さすがに日曜の夕方といえども、うちらの声はうるさかったみたいで。

ここ最近、家に友達を呼んでいたから、近隣の不満が寄せられたんだろうね。

あ〜、反省。
ってことで、しばらくは一人で家ですごすことにきめたわ(笑)
DVDかりまくって、家にこもるわ〜。

鍋シーズン到来。

なんだかんだ、先週から鍋をすることが多くて、友達がきては鍋をしてます

先週はみーちゃんとキムチ肉団子鍋。
昨日はKENZOくんつながりの友達がうちに来てキムチ鍋。
そして、明日・あさっても鍋の予定(笑)

どんだけ好きなんだってかんじだけど、てっとりばやいのよね。


ちなみに、卓上ガスコンロはみーちゃんの家に持っていったまま、取りに行ってないので、ふつうに台所で調理して床の上で鍋。
うちにはまだテーブルもないのだ(笑)
すごい状態だよなぁ・・・。


昨日の話のネタは、発表会と先生とポジションの話。


う〜ん、長年ついている先生のナンバーだからこそ、いいポジションにつきたいって気持ちもわかる。
突然ひょいと現れた存在の人に、一番いいところをもっていかれたら、そりゃ〜悔しくて仕方ないだろう・・・。


悔しさをばねに頑張る負けず嫌いな気持ち、私は素直にいいことだと思う。
頑張って何かを成し遂げようとするパワーは半端ないはず。
そしてそれを成し遂げたときの感動は一際だものね。

私の周りにはダンスだったりいろいろと頑張っている人が多いけど、そういう夢中になれるものがあるってことが幸せだなぁ〜〜〜☆


そんなことを思ったのでした。
さっ、今日は残ったスープでキムチ雑炊にしようっと。
Recent Comments
  • ライブドアブログ