ぷふぉー、今日は焼肉でチームメートと忘年会!!!
初めていったんだけど「げんかや」、かなり安い!!!
ほとんどが全品290円なんだけど、肉の質が「安安」と比べものにならないくらい良くて、網もただでかえてくれるし、今日はクーポンで好きなお肉1品無料で、黒毛和牛カルビ600エンが無料だったし★

みんな大満足で、いっぱいたのんで、デザートまで食べて3000円弱!
やっぱいいね!焼肉!

チームメートと飲むのは、私の発表会後はじめてだったので、いろいろ話聞いてもらったり、また発表会に出る友達の悩みを聞いたり、いろいろ語って終電間際に帰ってきた。

そしたら、地元駅でうっちーとコズに遭遇!(笑)
よくあうね〜〜〜(笑)

そんなかんじで、終了!

あ、仕事は今日から私は休みにしたんだけど、あらかじめ決まっていた企業の説明会にいってきた。
転職活動っす。。。

う〜〜ん、勤務が不規則なかんじになるとのことで、やっぱ土日休みは譲れないから、選考については年明けに返事することにした。

お正月に、ライフプランをちゃんと設計しなくては!

明日は、大知くんのLIVEに忘年会〜〜〜!
冬休み、楽しもうっと!