Dream Sky Blog

宮崎県西都市の新事業「チャレンジショップ」と「まちおこし」を西都市から委託された夢空~Dream Sky~のメンバー4人による毎日のブログです。

3連休は・・・

こんにちは、山っちです。
今日は「勤労感謝の日」。
明日は母校の創立90周年祝賀会。
そして明後日は文化ホールでの「ダンスミックスレボリューション」。
なにかとイベントの詰まっている今週末です。
皆さんのスケジュールはどうですか。
まだお決まりでない方は、予定の中にチャレンジショップへ遊びに行くはいかがでしょう。
雑貨にプラモデルにと楽しいですよ。

その今日のチャレンジショップは
Koto Nail(ジェルネイル)とPetit bonheu~プチボヌール(耳つぼジュエリー)は定休日です。
giーギィー(キッチン雑貨)は11:00~17:00にて営業します。
Kitty Hawk~キティホーク(プラモデル)は10:00~17:00にて営業します。
本日のご来店、お待ちしていま~す。

おしまい(^-^)

チャレンジショップ



本日より、ライブドアブログは
終了させていただきます。 

クリスマスBGM

何ぞや~西都ショッピングセンターのBGMがクリスマスなんよ~ジングルベルジングルベル~♪

ふっとまだクリスマスの計画がない事に気づいたんです~チキンは頼んだけど・・・。計画ないままケーキとか注文するところでした。今晩、旦那にたねて(語って)みよう!

何か太鼓だのなんだの忘年会の連絡でそんどころ(それどころ)じゃなかと~旦那さんと初のクリスマスなのに~
昨年は、旦那さんじゃなっかたし~寒くて速攻自宅に帰った記憶が~(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旦那ちゃん言わく・・・誘いたかったけど~帰る気マンマンやったから~誘えなかったみたいです('▽'*)ニパッ♪
そこで押して欲しかったですな~両親とクリスマスでしたわ(笑)


7月末からずっと旦那ちゃんと2人ヾ(=^▽^=)ノこれからもいろんな所に行きまくります~
今年は、昨年行けなっかた神楽( ̄ー ̄)ニヤリッ

旦那の趣味の船に乗っての魚釣りは先送り・・・船酔いが怖かばい(*´Д`*)

何かだいぶ話がそれとるやないか~・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

明日のお知らせ~

チャレンジショップ 
gi 定休日

koto nail 予約制

キティ ホーク 定休日

プチ ボヌール  11時~17時

となっています。

ほいでは、さいなら~担当ichikoでした。

応援歌

こんにちは、山っちです。
昨日、“ふらっと”のE氏と一緒にシティFMに出演してきました。
そこでの新情報ですが、なんと宮崎市内の通称「ニチタチ」と呼ばれている通りの応援歌ができたそうです。
過去にもこの通りの応援歌ができているので、ここの人達の愛着と熱意を感じます。
西都にも「エキニシ」応援歌ができたらいいですね。

今日のチャレンジショップは
Koto Nail(ジェルネイル)は完全予約制です。
Petit bonheu~プチボヌール(耳つぼジュエリー)10:00~17:00にて営業します。
giーギィー(キッチン雑貨)は11:00~17:00にて営業します。
Kitty Hawk~キティホーク(プラモデル)は10:00~17:00にて営業します。
本日のご来店、お待ちしていま~す。



こんばんは~~~

今日は、小野崎通りの写真~~~☆



小野崎
イルミきれ~でしょ(´∀`)

西都市の小野崎通りの様子です~~~☆

さて、
明日のチャレンジショップは、
KotoNail
予約制となってります。

gi-ギィ-
11時~17時の営業となっております。

プチボヌール
10時~17時の営業となっております。

キティホーク
10時~17時の営業となっております。

ほいでは、稲さんでした(´∀`)



エアショー

こんにちは、山っちです。
新田原航空祭が迫ってきているとあって、空が何かと賑やかな西都市です。
今年は12月2日(日)での開催だそうです。
案内ポスターを見ましたが、味のあるイラストで作成されています。
チャレンジショップにも掲示していますので、そうぞご覧ください。

今日のチャレンジショップは
Koto Nail(ジェルネイル)は完全予約制です。
Petit bonheu~プチボヌール(耳つぼジュエリー)10:00~17:00にて営業します。
giーギィー(キッチン雑貨)は11:00~17:00にて営業します。
Kitty Hawk~キティホーク(プラモデル)は10:00~17:00にて営業します。
本日のご来店、お待ちしていま~す。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ