2007年10月25日

医龍2

どちらかというと
坂口憲二より藤木直人派だったのですが・・・。


これを見るようになり、俄然坂口憲二派になったゆめのんです

医龍見ながら隣の旦那をみる私。

かけ離れすぎている。

見なければよかった
(((゜д゜;)))

ってか
あんな医者いたらかっこよすぎですわ


医龍が産婦人科だったら、たぶんかっこいいだなんて思わないかなあ
心外だからかっこいいと思えたのかも

坂口憲二じたいはどちかというと、整形外科医的な雰囲気ある。小池徹平は呼吸器内科医って感じだもんな〜

ってどんなだ?

ゆめのんのかっこいいドクターのイメージのある科ランキング
/干
■釘
G廠

って話がそれましたが、これを見ているとまた大きな病院で働きたくなります。今の小さな診療所と比較すると寂しくなります。

いけないいけない
なんか医龍みたあとはゾクゾクしてきて落ち着かないゆめのんでした



こんなブログもやってます→♪ナースのポケット〜ナースグッズを紹介しています♪よかったらのぞいてみてくださいね☆彡

dreamwish3104 at 23:12コメント(10)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆうっ♪。   2007年10月25日 23:44
私も観てますよぉ 大好きなんです
そうですよねぇ 産婦人科じゃ、こんなに人気もでませんよねぇ(⌒_⌒)
2. Posted by はまきん   2007年10月26日 06:50
自分と同じ仕事のドラマってかなり刺激になりますよね!!確かに坂口さんはカッコよいです(^・^)
3. Posted by ぽるしぇ   2007年10月26日 14:35
わたしも病院ドラマ大好き

>医龍見ながら隣の旦那をみる私。
ダメ〜!そんなことしたら!(笑)
あっゆめのんちゃんの旦那さまが
イケてないってことじゃないよ。
わたしも亀ちゃんと旦那は一緒に
見ないようにしてるから(((゜д゜;)))


4. Posted by akabe   2007年10月27日 06:11
医龍 面白いですよね。

私も 観ています。

水川あさみ派ですけど(笑)
5. Posted by ゆめのん   2007年10月27日 07:56
akabeさん
たしかにきれいですねo(^-^)o私も結構好きかも
6. Posted by ゆめのん   2007年10月27日 07:57
ぽるしぇさん
たしかに
亀梨くんっ

てご主人知らないのにごめんね〜
(^O^)
7. Posted by ゆめのん   2007年10月27日 07:58
はまきんさん
男性からみても
かっこいいんですねo(^▽^)o
8. Posted by ゆめのん   2007年10月27日 07:59
ゆうっ♪。さん
スーパー帝王切開とかしたら違うかもですがやっぱり心臓血管外科医はかっこいいですね
9. Posted by こぶたナース   2007年10月27日 10:09
こぶたはカッコイイDrにめぐり合った事はありません
しかも性格いい人もそうそういない(笑)
10. Posted by ゆめのん   2007年10月27日 21:23
こぶたナースさん
そうですか(゚ε゜;)私も詳しくドクターと関わったことがないので本当のところはわからなかったりします(◎-◎)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
きてくれて ありがとう





人気ブログに登録してみました★彡
クリックしてね♪

ゆめのんも登録してみました♪↓
blog広告

ゆめのんプロフィール
ゆめのん

3児のママさんナースです。
経歴は・・・
救命→透析センター→町のクリニックへ。
毎日育児に苦戦しながら頑張ってます。
2009年1月より、ダイエット開始!
5月現在、−16キロ!

好きな疾患
 外傷、熱傷、中毒関連。
苦手な疾患
 循環器、脳神経、血液内科など多数。
今はまっていること
”賊,納診患児さんに渡す折り紙おり。
△劼燭垢薀ロリー計算。
B僚天廚箸砲蕕瓩辰(>_<)

ゆめのんイチオシ!
ゆめのんご愛用便秘薬!

これは、おなかいたくなりません!
おすすめです♪

ゆめのんの読んだ本!
すごく考えさせられました。
こんなこと娘に考えてあげられるかな・・・。
そんな思いで読みました

この本は、笑えました!
あっというまに読めちゃいます
( ̄ー ̄;

本を選ぶなら、楽天booksが
イチオシ!
  ↓↓



Laerdal社   フェイスシールド キーリング

人工呼吸の感染防止に!
ひそかに大人気♪




Archives
コメントv(^_^v)♪ありがとう♪
メロメロパーク
メロメロパーク