***kin' my sweet babies

浪花八人衆が好きすぎてどうにかなっちまいそうな人のブログ。

だけどあんよがしまえない

このエントリーをはてなブックマークに追加
地球氏手加減してほしい・・・

寒暖差で部下さんたちがバッタバッタと体調崩してるのでホント勘弁して(´・∀・`)
今朝は息子さまもだいぶ丸くなってたよ(´・∀・`) そろそろホットカーペットつけてあげないと薄い耳が氷のように冷たくなってしまいますわね。ホットカーペットっていうかこたつほしいよー。こたつ欲しいけど同僚にあれはダメ人間製造機だから買っちゃいけませんって言われてるよー。ねことこたつで丸くなりたいよー><。。

まあそんな話は置いといて、スゥイートパレェドのMVが! ちょこっとだけきた!(゚∀゚)
なんか、ダンスも世界観もきゃりーぱむぱむさんの曲っぽいんだけども、もしや演出同じ人だったりするのかしら?? きゃりぱむさんのあのハロウィンの曲とメドレーで繋げてもなんの違和感もなさそー。
で、ちょい見せMVはさすがにきったねえじじいじゃないのね(ノ∀`) むしろソーキュートなうちの子たちが勢揃いしてて非常にかわゆい(*´∀`*)
あと一ヶ月かー。冬の予定がなんも見えないせいか、リリースがいつも以上に待ち遠しいようなきもち。

というきもちを抱えながら、ゴッサムなので今日もゆっくりお風呂に浸かりましょ〜(´o`)

一日雨だったけど洗濯した者の末路

このエントリーをはてなブックマークに追加
地球しっかり。

明日めっちゃ寒いって((( ´w` )))
ほんの数日前に暑くてイラついてたのはいったいなんだったんだ・・・今日はゆっくりお風呂に浸かってあったまろう・・・ついでだから息子も洗濯してしまおうかなー。いやでも一緒に小一時間入るわけにはいかんな。息子さまが茹だる(´・∀・`)

そうそうおかげさまでヲタ部屋づくりの第一歩、棚を全て組み立てましてね(´∀`人)
これからそこに数々のグッズたちを並べるつもりなんですけども、やっぱり問題はうちわの格納方法なわけですよ。
よくネットに転がってるうちわの収納術みたいなの見るんだけどもさ、壁に飾って〜とか、クリアケースに互い違いに入れて〜とかさ、いやもうそんな収納術しゃらくさいわけですよ。こちとら抱えてるうちわ200本はあるんすよ。この数になった場合の収納術を教えてくれってんだちくしょう。
今考えてるのはハンガーラック的なものにワイヤーを通して全部吊り下げられないだろうかと思ってるんだけども、いろいろ揃えないといけないうえに重量に耐えられる保障がないのでまだ悩み中・・・うちわ御殿のおたくたちの収納方法知ってたら教えて(ノ∀`)

さ、今日はジャム総集編的な感じっぽいしだらだら観てスヤァするべー(´o`)

二枚舌も然り

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり土ワイは夜にほしい。

どうも、ここ最近すっかり土曜の夜が暇なKIXですよ。
あまりに観るもんないからいっそラジオ繰り上げてやってくれって感じだわ(´・∀・`)
そう考えたら土曜夜に観るものを提供してくれたつかぽんはありがたかったな・・・ツアーと被ってなきゃ尚良かったな・・・(´・∀・`)

さてそんなわけで今日は部屋づくりやらずにずっとライブDVD観てましたね^^
雨だって言ってたから引きこもってたけど意外と雨降らなかったから出かけられたな。
あとはコーヒーブレイクをやすだくんの高音に注目して聞いてみたりしてましたね。ようするに暇な土曜日だったということですね、ハイ。
いやでもやすだくんの高音に注目して聞いたコーヒーブレイク改めて面白かったな。あの高音で煽られるのめっちゃイラっとする(ノ∀`) オトナ味ィ〜♪言われた瞬間グーパンチ出そうになるもんな。もっそい馬鹿にした顔しながらにしきどくんの前でやってみてほしい。たぶん殴られる。

さ、そんな感じでラジオタイムまで海外ドラマ観てよーっと(´ー`)
2サスに飢えてるからやっぱり土ワイ返してくれぇー><

せちがら

このエントリーをはてなブックマークに追加
水屋敷。

週末ゥッフーーーーウ!!!(ガッツポーズ)
とはいえ特にこれといった予定もないので先週末完成しなかったお部屋づくりの続きやるよ(´・∀・`)
先週末棚2個作ったら筋肉痛になったよ・・・これがデスクワークを10年以上続けている人間の筋力ってやつさ・・・とはいえ箱が積まれっぱなしなのは見苦しいのでさっさと組み立てる・・・><

さてところで続々とジャニーズさんにデジチケの波が来てるね・・・(´・∀・`)
夏の関8ツアーの方式良かったと思うんだけどもな・・・あれじゃダメなのかね(;▽;)
転売しない人間だしその空間に入れりゃオッケー良い席来たら儲けモノ♪くらいの気持ちでライブに行ってるタイプなんだけども、自分が行くことが可能なライブには全て入りたい、その空間でその日その回で何が起こるのか自分の目と耳で感じたい人間なので、デジチケはそういう人間にとっても由々しきもんだい。。。(´;ω;`)
デジチケの説明諸々読んでると、やっぱり同時入場マストってのがハードル高すぎィ(つд⊂)
この夏もそうだったけど毎年大阪初日が木曜日だから、先に友達からチケット受け取っておいて仕事終わりでタクシー飛び乗って開演直前かちょい遅刻くらいで京セラズサーってしてたけどそれできないんだよね・・・やろうと思ったら一緒に入る人全員に中に入らずに待っといてもらわないといけないのよね・・・うぉー、ツッラー/(^o^)\
ああ、行きたいライブに行けない時代になってしまうとは・・・今から次のツアーが戦々恐々でございますわ・・・(´・ω・`)

推しイベが終わった

このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ暑い。

どうも、隣の家のおねこさまが複数いることが発覚したKIXです。
ベランダでうちの息子とご対面してたおねこさま、確か黒っぽい猫だったはずなんだけどこないだ見かけたやつ三毛だった。脱色の可能性も考えたけども普通に考えたら複数匹いるんだろうな。
しょっちゅうねこの声聞こえるから随分鳴く子なんだなーと思ってたけど、複数いるならそら鳴くわな。ああ、引っ越したタイミングで挨拶に行ってたらねこ仲間で仲良くなれたかもしれないのに・・・挨拶のタイミングを逃してまもなく1年経過だわ・・・後悔(´゚∀゚)

いやでも今のとこ引っ越してもうすぐ1年か〜。1年でけっこう生活変わった気がする〜。
電車で梅田まで10分圏内だった環境から、距離はあるものの広くて静かな場所に移ったら、不便なとこは不便なんだけどもなんというか生活リズムが真人間になった(ノ∀`)
まあ休みの日にダラ寝したくても強制起床させてくるむすこさまがいるおかげって点も大きいんだけどもね。部屋の広さは生活にゆとりをもたらすんだなと実感しましたわ。
が、しかし終電が早くなった点だけはどうにも苦しい>< 遠征の民にとってこれが一番死活問題なので大阪市営地下鉄様終電延ばしてぇ〜。東京と比べたら終電早すぎるよ〜><。。

おすし

このエントリーをはてなブックマークに追加
だからあちぃっつってんだろ!!

キー!! もう衣替えしたんです! お布団も分厚いのに変えたんです!
朝方に息子が暖を求めて布団の中に潜り込んでくる季節になってたんです!
なんなんだよこの暑さ、どうにかしてるぜジャポネーゼ!!(部屋が暑くてイラッとしている)

今週は暑いうえに仕事がなかなか立て込んでて特におもしろい話がないよー。
関8さん何かおもしろい話を放り込んでおくれよー(´ω`)
でも今日はこれといった関8の話題もないので、やや熱帯夜気味の中布団蹴飛ばしながら寝るよう(´・ω・`)

メッチャ暑い

このエントリーをはてなブックマークに追加
うちの子かぁっこいーーー!!(゚∀゚)

キャー! 新アー写キャー!!*><*
やっぱりさあ、タイアップ曲ならではの主役センターってたまらんよね。
その曲まるごと背負ってますって感じの意気込みが伝わる。きっと本人にとってもとっておきの一曲と捉えてると思うし、タイアップって、素晴らしいなあ・・・(*´∀`*)
しかし今後しばらくは音楽番組等々であのアー写が出てくるんだな・・・ヤダ、関ジャニ∞ますますファン増えちゃう。イイゾイイゾー(゚∀゚)

やー、三連休明けぐんにょりな一日をかっ飛ばす男前写真提供ありがとうございました(拝)
で、プレキンちゃんたちも昼間に動いてたねえ。今月のプレキンて27日だからハロウィンまだじゃね?って思ったりするんですけど、あのパペットちゃんたちはきっと遊べる口実があればそれでいいのでしょう・・・。
ハロウィンといえばめざましのアレは結局出ない、でいいのかなー。まだサプライズの可能性ありそーって思っちゃうんだけども、曲がちゃんとリリースされるってわかったから、ここはおとなしくお留守番してるよー(´-`)

よーし、それでは今日も張り切って息子の●掘ってくるね〜(´o`)ノ

なんかきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
三連休がしんでしまった。

この世で一番連休の命が儚い気がする・・・(つд⊂)
三連休最終日はだらだら引きこもってたー(´▽`) おたく部屋作りきろうと思ってたのに棚2個作って手が止まってしまった(ノ∀`) どうにか今月中には組み立てあげたい・・・(´゚∀゚)

さて、昨日のジャムも界隈で大好評だったみたいで!!(゚∀゚)
V系の名前が出てきた頃あたりでJKだったもので、当時のJKはジャニーズorV系どっちかは好きみたいな状態だったことを思い出しましたわー。
V系オタな友達とカラオケ行ったら私がめっちゃジャニーズ歌って友達がめっちゃデスボで唸ってることもよくあったっけなー。懐かしい。
ビジュアル系には明るくないから内容がどーだったのかわかんないけども、その筋のおたく様方にウケてる気配を察知してるのでヨシヨシヨシとしたり顔してますよ(´∀`)
あの世界も到底1週では語りきれない広さがあるから第2段第3段余裕でやれますね。ネタに尽きない番組素晴らしい。

さーて、残りわずかの三連休、ゆっくりお風呂に入って明日からの現実に備えましょうかね・・・ああ〜、三連休短命すぎる〜(;▽;)

おだし

このエントリーをはてなブックマークに追加
imageきしめん20:30閉店だって(;▽;)

どうも、連休中日の本日は別件バウアーで名古屋におりましたー。コンパル食べたー。
でも昼はコンパルで夜はきしめん食べて帰るつもりだったのにきしめん閉まってたよ(´・ω・`) 出汁を欲してるよ・・・出汁・・・。

それにしても昨日の後半のヴァレンティンとモリーナの愛の劇場が忘れられないよー/////
あのぜんっぜんわからんかった演技したいっけいさんも凄すぎなんだけど、その後の投げチューサムズアップなんなのよー!!! 好き! もうめっちゃ好き!!
1回だけしか観てないけれど、私自分で思ってる以上にあのカップルが好きらしい・・・またどこかで共演してほしい・・・(つд∩)

あと、ペコジャニコーナーめっちゃおもしろかったー!! おばか丸出し炸裂してたしぴよぴよ踊ってるの可愛いしバナナマンとの掛け合いテンポ良くてイイ。
ふつーにあれクイズ番組で観たい。食べ物クイズも面白かったし、再戦希望ー!(`ω´)

はい、そゆことで大阪かえりまーす♪

チラッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スタンダップ中

その他大勢の1人で隙あらば声出して映っていこうとするの、駆け出しの頃のようで懐かしくて楽しいね(*'ω'*)
まあしかし久しぶりに観たら番組内容様変わりしたねー。その中で変わらぬ和歌子姐さんにホッとするわ(ノ∀`)
出演者がごっそり減ってるあたりに予算削減を感じずにいられないぜ・・・テレビの世界もいよいよやな(´・∀・`)

なんて、余計なことは考えずに引き続き長丁場を一緒に回答しつつ楽しみます。この先もいっぱい映り込むといいなー(´ー`)
まあそのへんはジャニーズなのであえて映してくれるのは存じておりますけどね(ノ∀`)

ネジをまわします

このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしい、ならば引きこもりだ。

明日は雨だって言うし、予定も特に入れてなかったし長時間番組ばっちこいよー(n‘∀‘)η
最近オールスター観てなかったんだけども、まだ視聴者参加クイズやってんのかな?
やってるならせっかくだし参加しよーっと(゚∀゚)ワクワク あと、マラソンとかぬるぬるローション相撲とかまだある? ある?(゚∀゚)ワクワクワクワク
4人も出るんなら何かミニゲーム出てほしいな〜(゚∀゚)ワクワクワクワクワクワク
何も予定ないと思ってた明日に楽しみ案件が出来てハッピーですわ(*´∀`*)

さてさてそんなわけで三連休ですね〜(*´v`*)
明日は出かける予定は入れてないけども、大量の棚が届きます∠( ゚ω゚)/
よかまさんじゃないけども、明日はDIY(組み立てるだけ)をします∠( ゚ω゚)/
今の家に引っ越してもうすぐ1年なんですけども、ようやく空き部屋をおたく部屋に改造しようと重い腰を上げました(ノ∀`)
まずは陳列棚を作成して、ダンボールに眠らせたままになってるあらゆるグッズたちを飾るのです。おたく部屋はおねこ様立ち入り禁止なのです。ふふふふふふふ(ΦωΦ)
ゆうても棚組むだけで体力のない内勤OLの四肢はくたばると思うので、完成はいつになることやらですけどね(ノ∀`)
うっかり急死して親や同僚あたりが部屋に入ったときにウワァ…(´・∀・`)って反応するようなおたく丸出し部屋を作るぞー! おー!∠( ゚ω゚)/

▼ 応答セヨ

推しイベなもので

このエントリーをはてなブックマークに追加
今宵は湯を溜めるぞ。

訳:さむい。
年に数回しか湯船に浸からない女が浸かることを決意するさむさ。
しかし今、明日のほうが気温下がるって天気予報で聞いてぐんにょりしてますよ(´・∀・`)
ああ、ツアーのない(っぽい)冬がやってくる・・・(つд⊂)

せやけど「錦どん」って可愛いね、にしきどん(*´w`*)
なんか、クロニクルでそんな新キャラ作れそうやん(ノ∀`) え、どうなんだっけ、大河って他局でそんなパロディ的ないじり方するのNGだっけ(ノ∀`)
いやでも、ツアーとかでも登場させてみたらたのしそーよね。懐かしのそーすけとつばきくんみたいに(笑)

あ、あとやすださんの番宣は大阪王国でも流れるやつなのかしら・・・[検索]
流れる!(゚∀゚) よっしゃ、観ますね。すごいね、世界のビーチを紹介する番組なのね??
全然知らなかったけどやすださんにピッタリではないですか。やだ、たのしみー。

よし、それでは颯爽と浴槽に湯を溜めて参ります(`・ω・´)ゞ
みんなもあったかくして寝ろよ! ここ最近息子も寒いのか朝方布団に潜り込んでるぞ!(`・ω・´)ゞ

▼ 応答セヨ

いろはに

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
さっそく食べてきた(゚∀゚)

月見あるしヘーホンホヘホあるしマクドさん私のためにありがと〜〜〜!!><

払い甲斐がある

このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮さま大河出演決定おめでとうございます(;▽;)

う、うおおおん! やっぱり大河ドラマは特別だよー!!
嬉しいよー! おめでとうございますだよー! さすが錦戸亮だよー!
この目でその勇姿を見るまでは死ねない・・・死なないぞ・・・(固い決意)

西郷どんか〜。西郷どんといえば関8の中ではすっかりおくらさんのイメージになっちゃってるけど、まさかにしきどさんがそこに噛むとはね〜(隆盛ではないけど)
大河に出るってことは年間通していろんな場面でのお仕事がやってくるってことで、ご年配の方々にもチヤホヤされるわけで、これはもう今年も来年も紅白にも期待しちゃうしかないやつで、ひーん、泣きそう(つд⊂)
にしきどさんはかずちゃんから始まってえねちけードラマさんとは縁があったけども、とうとう大河に呼んでもらえたんやなあ・・・本当に本当に喜ばしい・・・金屏風背負って堂々と座ってる姿誇らしい・・・会見まで出るってことは出番けっこう多い主要人物なんかなあ・・・せごどん元々あんまり詳しくない自分が残念・・・いや、放送は来年なんだしそれまでに予習すればいいのよね。

なにはともあれおめでとうございます、おめでとうございます。
撮影めちゃめちゃ大変だと思うけども、大河ならではの特殊ルールなんかもいっぱいあるんだろうけども、身体に気をつけてがんばってね(つд⊂)
登場するその日を指折り数えて待ってるね。もう気持ち的には今からテレビの前に正座してる勢いよ。
羊の木の公開もあるし、2018年がにしきどくんにとってターニングポイントになるような素晴らしい一年になりますように。まだ10月始まったばっかだけど祈っておく><

エー、ドウスルゥー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
あんなJAM LADYハジメテ・・・・・・・・

はああああ〜〜〜昨日の関ジャム良かったよぉぉぉぉ(反芻)
なんしテーマの「効果音」がまずめっちゃおもしろかった。興味がある・ないに分かれるジャンルではないじゃないですか。誰しもが絶対耳にしてる音についてだから、万人が楽しめるお題だったなと思うわけですよ。
音効さんの世界めっちゃ興味深かった・・・今後は私ももっと効果音に着目していろんなものの音を聞いていきたいですね( ´ー`)
そんでもってちょろっと出てきたゲーム効果音については個人的にもっと掘り下げてほしい!(前のめり)
DQやFFなんかだとコンサートまでやってるじゃないっすか!! ゲームの世界観を作り出す音楽をフォーカスしてほしーよー。って、ここで書かずにジャムにおたより送れって話ですね(ノ∀`)

さあ、で、JAM LADYがですね・・・ウッ、思い出すだけで腑がうずく。
テレビ用JAM LADY最高でした・・・最高でしたよぉ・・・。ライブは横一列だったし頭上から失礼します演出だったから7人に距離あったし、遥か上空でコンニチワされてるから表情ちゃんと見えないし、双眼鏡で表情見ようとしたら今度は身体が見えないし、てゆうかそもそも双眼鏡覗いたら全体像が見えないし、ああちくしょう分身したい!って毎度思ってたけど、動きがあって7人がキャッキャしてるテレビ用・・・みんなのおかおもバッチリ抜いてもらえて一画面でいっぺんに拝めるテレビ用・・・直立不動明王だったひなちゃんとスカした顔して揺れてるだけだったよかまさんが腰ちゃんと振ってくれてるテレビ用・・・全体的にめっちゃごきげん楽しそうなにっこにこのにちきろくん・・・ウインクもバッチリどアップで世界を魅了して・・・ッアーーーー!!! ここが浄土だよぉぉぉ!!!(咽び泣き)
これもひとえに冠番組であるがゆえの実現・・・ウッウッ、ありがとう、ありがとうございます・・・ライブでしか披露されなかったアルバム曲がこうやっていくつも電波にのって四方に流されていくの最高です・・・ウッウッ、お歳暮にごっついハム贈りたい・・・ほんとうにありがとうございました・・・(;▽;)

▼ 応答セヨ
Counter



 
Profile
KIXデス。
9番目の戦士eighter
∞ KIX ∞


三馬鹿学年。



※画像に関する注意※

当ブログ上のイラストを含む全ての画像は
個人での鑑賞用としてのみ保存を許可しております。
他サイトへの転載、二次加工などはお断りさせて頂きます。


***kin' plus

mail
Archives
Categories
Advertisement


  • ライブドアブログ