***kin' my sweet babies

浪花八人衆が好きすぎてどうにかなっちまいそうな人のブログ。

ゲンジツフライデー

このエントリーをはてなブックマークに追加
先に言っておこう、Aスタの尺が短い!!

どうも、恐ろしい敵がたくさんいる現実社会に帰ってきました、KIXです。
とはいえ今日はAスタという糧があるのでどうにか生きてますけど、問題は来週ですよ来週。
来週というか、福岡までの間何を糧に毎日を乗り切れば良いのか・・・!!
いやまあいろいろ番組ありますけどね。現場続くとすぐに現場に飢えるよね。ヒトって贅沢だよね(´・∀・`)

なんかやっぱりいつもとツアー周る順番違うと全然ラスト感ない〜。
まだ大阪あるんでしょ?って思っちゃうけどあと2回で終わりなんだなあ(つд⊂)メソメソ
そして何より気になるのは、関8さんこの冬は一体何をされる予定でいらっしゃるのか・・・。
5大ドームはもうないであろうと思うんだけども(他のグループのドームツアーも出てるし)、彼らがこのまま次の夏までおとなしくするとも思えないっていうか・・・かといって冬にリサイタルってのもなあって思うし、あー、こないだのツアーオーラスよろしく最終日に何か冬の予定ぶっこまれたりするんだろうかー。
まだ夏のツアー終わってないというのに冬を求めてしまう、やっぱりヒトって贅沢ね(´・∀・`)
まずは夏のツアー無事完走するとこからよね。スマンスマン、次の予定がないと働けない民族だから許してほしい(ノ∀`)

さ、ともかく今日はAスタAスタ。きっと体感時間は3秒なんだろうなー。
今からでも2時間SPに変わらないかなー(´・ε・`)
あと半日社会復帰リハビリデーがんばろー。おー。

夏の終わりのハーモニー

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みの送別会場はこちらです。

ああ、今年の夏休みは関8漬けの最高に充実したおやすみだったな・・・。
明日から現実がやってくるけど、とりあえず明日だけ倒せばまた土日だし。
何よりも明日はAスタがあるし。本当の戦いは来週からだなきっと(暗)

とはいえ、今日まではきっちりおやすみを満喫ー。
っていうか、今日はもうほぼ寝てただけだけど(ノ∀`) WSはチラチラ観たけど、MCはしんごさまのレギュラー拡大の反応が取り上げられてましたわね(゚∀゚)
ご多分に漏れず私も「えぇ・・・」って声が出てしまった人間の一人なんだけどもさ、引いたわけじゃなくてさ、素直に驚いただけだし(ノ∀`) どの曜日でもどの局でもひなちゃん出てるの本当にすごいわ・・・肉くらい食わしてくれるフトコロの広さかっこよすぎてシビれる(;▽;)
敏腕アイドルひなちゃんかっこいいけど身体には気をつけておくれよ・・・言わんでも自己防衛してるんだろうけど、おたくは心配するのが仕事なので心配しておくよ(´・∀・`)
取り急ぎクロニクルもやってくれる27時間がとっても楽しみなんだけども、容量問題と、福岡遠征日の夜私は寝られるんだろうかという問題で頭が痛いよ(;▽;) くそぉ、27時間は家で引きこもりながら徹夜して楽しみたかった(;▽;) 何が何でもクロニクルは観たいので福岡のホテルでがんばって早起きしますね><

はい、それでは引き続き番組消化の旅を続けますー。観ても観ても録画番組が減らない\(^o^)/

ウチのしんごは仕事ができる

このエントリーをはてなブックマークに追加
っした!!!!!!!!

東京も4日目ともなるとおばちゃんの右腕が上がらなくなってくるわけですよ。マジ筋肉痛。でも、この筋肉痛は喜びの勲章なので大事に大阪まで持って帰りますけどね(*'ω'*)

あー、東京4日間楽しかったなああああ!!
ananいじりMCも2日続けて現物までステージに上げてゴリッゴリに擦ったし、なか日地方だけの醍醐味と思われてたバンドパートでのおふざけタイムもまさかの継続だし、回を重ねて各曲でのカメラアピールマシマシになってきて、演奏もいろんなバリエーション増えてきて、なによりなによりみんなの表情がどんどんイイ顔になっていくのが、んもーーーー、たまらんっ!!><
今日終わりの方のとある曲での関8さんの表情がほんっとに穏やかで楽しそうで嬉しそうで、あー、この人たちには永遠にこーゆー顔しててほしいなーってじーんとしちゃって、あーーー、関ジャニ∞好きだなあーーー。これからもずっとその顔が見られるように応援し続けないとなー(頷)

あと客席や会場外で耳を澄ましてるとさー、「この曲知ってる、シングルだよね?」とか、「あの曲歌うかなー?」みたいな声がいっぱい聞こえてさー、ご新規さんが気軽にライブに来てるんだなー、関8まだまだ広がっていくんだなーすごいなーと、今年の関8の飛躍っぷりに感動しきりですよ。
今日まるちゃんが挨拶で13年目でもまだまだやれることがある的なこと言ってたけど、その通りですねえ。まっだまだやってないことあるし、これからもまだまだ広がるねー。
東京公演は予想通り見学の方々もすんごいビッグネーム揃いで、(ananのくだりは置いといて)とても良いジャムを観て頂けたんではないでしょうかね(*´∀`*) 各所から感想聞けたらいいなー。

ということで、東京4日間超大満足ジャムでしたっ!!
残すは福岡のみ。とりあえずワタクシは大阪に帰って長期間一人ぼっちにさせてしまった息子のご機嫌を取りたいと思います!!

みっかめの儀

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
雨だねー(´・∀・`)
昨日100均でビニ傘買ったのに昨日の公演でまんまと忘れて帰ったよー。
8月とは思えない気温だし、京セラの酷暑とはなんだったのかって真顔になりますわね(ノ∀`)
東京折り返して3日目、お父上様から電話かかってきて息子が元気なことも確認できたし、はりきって参りましょー。おー。

さて、3日目もananのことこするのか? 乞うご期待!

いるかたんいるかたん

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
ハイチュウすいぞっかんキターーーーーーーー(゚∀゚)
入り口でチラシも貰えたしハイチュウも貰えたぞーーー(゚∀゚)
せっかくだしと思って立ち見覚悟できたけど、時間帯が良かったのかびしょ濡れゾーンの一列後ろをゲット出来たぞー!

そんで関8の曲に合わせて飛び回るいるかたんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!!(;▽;) 正直ちょっと泣いた(;▽;)
いるかたん健気だね可愛いねジューシースプラッシュの威力パねえね。あんなんバケツで頭から被ってるやつじゃん(ノ∀`) そりゃまうやまくんもあんなことになるわ(ノ∀`)

あー、来て良かったー。ライブリハのつもりで楽しめました(゚∀゚)

ビニ本

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
大倉大明神に感謝。

望んでたananのMCが思ってた以上のananでananでほんともうおおくらくんに感謝。プラチナブロンド似合ってるね(*'ω'*) でも母さんあなたの頭皮がそろそろ心配なの。三十路も超えてしばらく経つからね、ツアー終えたら休ませてあげてね(´・∀・`)

いやそんでananよ。まさかステージ上にビニール袋付きで持って来られるとは誰が想像してたことか。
おおくらくん出来る子、素敵、さすがanan仲間。沸き上がるメンバーと、大トリ飾る気満々のひなちゃんが最高にかわゆかったです(*´∀`*)
あとつかぽんの授業参観組が来てたのもかわゆかったー>< サーヤがかわゆくてかわゆくて、昨日の今日だからよりいっそかわゆくて、ズムサタ放送が楽しみだー(*'ω'*)

暑さ控えめで頼む

このエントリーをはてなブックマークに追加
昼寝しすぎた。

どうも、レコーダーの残量9%なんですけどどうすればいいと思いますか。A.外付けを買う B.外付けを買う C.本体を買う
金に頼る解決策しかもう見えないよどらえもん(つд∩)べそべそ

ということでとうとう東京ドゥームですね!!!(゚∀゚)
夏の東京ドゥームはほんっとに久しぶりー! 否応にもテンション上がるぜちきしょー!
それはもう心底楽しみなんですけども、息子と初めて4日間も離れてしまうというのが不安で不安で不安で不安で!! 名古屋も一旦自宅に帰ったんですけども、東京でも一回家帰りたいくらいの気持ちです(´・∀・`) 覚悟はしてたけども、飛び回るおたくが生き物を飼うということは大変じゃー。出来る限りのものは準備して行きますし父上召喚するので大丈夫だとは思うんですけども、それでもやっぱり心配でならぬ><
おかげさまで健康でそこまで繊細でもない子なのがせめてもの救いなんですけどねー。私がホイホイ飛び回れるためにも息子くんには健康でい続けてほしいものです(エゴ)

さ、それではつかぽん観ながら遠征準備の仕上げしましょー。
東京MCであんあんの話期待してますからねっ!(前のめり)

アイムヒーロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝9時は早い。

どうも、映画帰りに整体寄ったらガチ寝しかけました、KIXです。
休み初日だというのにほとんど仕事行くのと変わらん時間に起きるとは(ノ∀`)
でもでもでも、ホームカミングむちゃくちゃおもしろかったよーう!
マーベル作品全然通ってきてない自分が悔しい>< 冒頭からその筋のおたくだけにわかるのであろうネタがたくさん散りばめられてるであろう流れで、場面ごとにアッ! アレは!って沸きたかったー>< ということでこれから少しずつマーベル作品観てみようかな。めっちゃ時間かかりそうだけどね(ノ∀`)

そんで舞台挨拶ねー、中継で舞台挨拶観るの初めてだったから、なんかWS観てるみたいな気分でしたね。WSなんだけど、もちろん編集されてないからなんか絶妙な間があるWSみたいな(ノ∀`)
でもこーゆー登壇系を中継してもらえるのありがたいわぁ。今後もぜひともやってほしー(´∀`)

さて、それではこれより遠征時に息子の世話をしてくれる父上宛に手順書を作成せねばなりませんのでこれにて失礼。
餌置き場から分量まで、全部写真撮って説明するので大変ですわ・・・しかしそのぐらいしておかないと心配なので事細かにあげ出します(´゚∀゚)デハ

おきをたしかに

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハッ(正気に戻った顔)

わ、わたしは昨日一体何を更新していたのか・・・?(;´Д`)
紀伊國屋書店であんあんタワーの真ん中あたりから雑誌を引き抜いたところで記憶が止まっているようです。あんあんは身を滅ぼす。
本屋ではとても開けなかったから、お昼休み終わってトイレに持ち込んでこっそり覗いたんだ。
完全にエロ本読んでる男子中学生だよね。こんな背徳感久しぶりよ。
そういえばたつおしくんのときも同じように昼休みのトイレでこっそり読んだ気がするよ。罪な雑誌よほんと。
ということで皆様お買い求めよろしくお願いします。

でさあ、あんあん。よかまくん以外の皆さんはもうご覧になったんでしょうかねえ?
密かに今日のレンジャー更新を心待ちにしてたりするんですよ。触れてくるメンバーがいるのかどうか・・・なんて感想書くのか・・・せめて2人くらいは触れててほしいなー(´ω`*)
まあ、レンジャーじゃなくっても東京のMCは絶対一度はこの件触れて頂きたい。6人にヒューヒュー言われてるよかまくんが見たいです。ということで関ジャニ∞の皆様よろしくお願いします。

さー、あと半日働けば夏休みじゃーい!! 山の日のおかげで今年はちょっと長いし!
なんなら17日も休みにしちゃったし(ノ∀`) いや、16日も公演始まるの遅いじゃん・・・? どうにも当日帰れないから盆休み延長戦しちゃったわよ・・・今回ほんと始まる時間遅いよう。最終日は17時にしてほしいよう(つд⊂)

ちら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

ハァハァハァハァハァ

ハアアアアアア・・・アッ・・・!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!

ヒッヒッフーヒッヒッフー

フ、フフフ、フフ・・・

アハハハハハハハハハハハ!!!!




・・・・・フゥ。

のひ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もきたよえいとの日∠( ゚ω゚)/

とはいえ私案外8/8に関8さんにお会いする現場に行ってないな。
ライブ履歴振り返ってみたけど8/8は2012年のすごはちしか記録がなかった。
いや、逆にえいとの日にすごろくやってたって何なの?! 今考えてもすごいよな、京セラドーム全部使ってすごろくやるって。京セラで鬼ごっこやるという積年の夢を叶えちゃってるあの人らすげーよ・・・5年たった今でも意味わかんねーよ・・・ウン、そんな関8が好きだよ・・・(´゚∀゚)

で、今年はジャケ写が出ましたわねー(゚∀゚) めっちゃ良いお写真!
メトロックの円陣よね? 円陣姿ってほんといいわぁ(*´∀`*)
そのメトロック映像もついてるし、おしぶさん作詞作曲までついてるし、やだー、次のツアーで聞けますかー??(まだジャム終わってもいない)

しかし、ワーエイトノ日ダーって言ってるうちに命日は刻一刻と近づいてるのね。
明日の今頃にはもうあんあん【済】の世界なのよね。やだ、まだ遺書書き終わってないから待ってほしい。
てゆうか明日飲みに行く予定なんだけども、バッグの中にアレを忍ばせたまま行くというのか・・・? というかアレそこそこサイズ大きいけどバッグに入るのか・・・? まさかむき出しで持って行くのか・・・?
友達に何の雑誌買ったの〜?なんて言って袋剥かれた日にゃ私はどんな顔して言い訳をすればいいのだ? いやむしろ開き直ればいいのか? イイ身体してるだろう? この人36歳なんだぜ?ってよこやまくんをおすすめすればいいのか? しかしでかでかとセクロス特集と書いてるぞ? 言い訳も開き直りもなかなか気まずいぞ?!
・・・なーんてね、明日飲みに行くメンツは私が重度の関8ヲタクだって知ってるのでお察し顔で見られるだけです( ´ー`)
はー、明日がドキドキする・・・><

これが横山台風か

このエントリーをはてなブックマークに追加
振り幅ァ!!!!!!!!

いやほんまそら台風も直撃すんでしかし。
名古屋3daysを終えてぽわぽわお花畑の状態にこの大型台風とは。
昨日寝る直前に直撃受けたせいでアドレナリン大放出されちゃって寝不足だわよ。
身体はライブ&遠征疲れと睡眠不足で下降してるというのに脳みそだけギンギンのビンビンでバランスが取れない状態なので台風本体であるよこやまくんに責任取って頂きたい(`皿´)

いやまあその件は一瞬置いといてだな。一瞬だけな。
名古屋のことを振り返るんだけども、名古屋はもっそい独特なオリジナルな流れがあって最高に楽しかったなぁーとしみじみ思うのですよ。
大阪はさ、空調のこともあって出てるほうも見てるほうも暑さに必死なとこがあって、なんというか今思えば余裕がほとんどなかったように見えた。まあ、まだ2会場目で序盤だからってのももちろんあるんだろうけども、まず彼らの顔がみんな必死の形相だったもんね(´゚∀゚) ぶっ倒れるんじゃないかってくらいキツそうな顔してるからこっちも少なからず祈るような気持ちで見てたとこあるし、その中やり遂げた関8さんには感動しまくったんだけどもその酷暑の京セラに比べると名古屋は比較的空調効いててセトリにも慣れが出てきて自由度が一気に上がって、見てるほうもゆるっとした気持ちで見られたなという主観。
彼らのやるときはやる、遊ぶときは遊ぶっていうメリハリが本当に好きでねえ。しかもそのスイッチがだいたいみんな同じタイミングで入るのが凄いんだよなあ。遊ぶ空気になったら一気にみんな砕けて遊び出す。乗っかる速度の早いこと早いこと(ノ∀`) でもちゃんとやろって空気になったらピッと表情変わって本気のやつ見せてくれるんですよぉ。私の愛する関ジャニ∞凄いでしょ〜(*´∀`*)ウフフフフフフ
東京はきっと連日いろんな人が観に来るんだろね。エッマジで?!って人も観に来そうよね。いっぱい偉いさんが来てる緊張感ある中でのライブも楽しみだわー。大阪とも名古屋とも違う顔を見せてくれるの楽しみだわー。は〜、次も楽しみしかなーい!!!><

さ、一瞬置いといた件を手元に戻してこようか。
関ジャニ∞二人目の裸・裸・裸ンドを我が軍の総大将が務めることになろうとは一体誰が予想出来たというのか。
10年前の今頃、47都道府県周りながらマルーズブートキャンプをやってた頃の横山さんに「あなた10年後あんあんのセクロス特集で裸に剥かれて女の人とえっちな絡みしますよ」って告げに言ったとして笑い飛ばされて終わりそうな気がする。いや終わる。
36歳という“アラフォー”のカテゴリに属する人にこのようなお仕事が舞い込んでくるだなんて、やっぱり横山さんは特別で、ここぞというときにバッチリキメる関ジャニ∞の総大将なんだなと実感。
そしてもう何年もストイックに自分の身体をいじめてきた結果をきちんと掴み取っているという点は羨望かつ尊敬しかないっす。本当によかまさん継続型の努力家になったなあ・・・ちゃんと結果に残してるのかっこいいなあ・・・そーゆーとこ見せられるとこっちも頑張らないとって思うんだよ。お手本見せてくれてありがとうございます。生き神様と崇めて拝みます。

にしても解禁告知が直前すぎて心の準備もへったくれもないわね。
来週東京行く頃にはすでにえっちなよこやまくんを拝み済みってことだぞ? なんだこの確約された死は。
明日中に辞世の句を準備して明後日あんあんという超大型台風に巻き込まれて旅立ちたいと思います。

スーパー銭湯という選択肢

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
外は35度の世界だし、どこ行っても人混みだし、不快ではないライブまでの暇つぶしは一体何があるのかと考えた結果我々はスパ銭にたどり着いたよ(・∀・) ホテルチェックアウトしてこっちに直行したよ(・∀・)
ホテルの窮屈なお風呂じゃなくて快晴の下露天風呂入ってクーラーの効いたお部屋でゴロゴロしてご飯食べてライブに向かう、やばい、夏の時間潰しとしては最高なのかもしれない。
身も心も綺麗サッパリスッキリしたので名古屋3日目むかいまーす!!♪( ´θ`)ノ

なか日はいいぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
名古屋2日目かんぱーい!!

いやー、名古屋2日目、地方ドームなか日らしい実に実に実にフリーダムな公演でしたー!!
アレンジしまくりからのおふざけ茶番にやり直し、まうちゃんが言ってたけども、こーゆーのもライブの醍醐味よねえ(*´∀`*)
その公演でしか味わえない一瞬があるからこそライブ通いはやめられないってもんよー(*'ω'*)

さあ、明日はどんな一瞬を見せてくれるのか、つかぽんリアタイ出来なくて申し訳ないですが今宵は手羽先を愉しませていただきまっす!!

とんぼ返り

このエントリーをはてなブックマークに追加
息子が待ってるので。

ウェーイ名古屋初日おつー!! って、本編すら終わりきらないところで離脱してしまって本当に申し訳ない(;▽;)
私だって最後まで観たいのよ、前の家だったら最後まで観ても日帰りできたのよ、今の家だと終電早くてどうにもこうにもなんだよー>< 最悪タクるという大人マネー使ってもいいんですけどもね、お盆の東京4days控えてるからここはぐっと我慢><
息子のお世話して明日また名古屋へGOします(*´∀`*)

ってことで2週間ぶりの関8さん、グッバイ金髪してたはずのおくらくんがどんな感じになってるのかなー?とソワソワしてたんですけど、「あれ、明るいな?」と首をかしげるしかなかったですね(´・∀・`)
退色したのか別の色入れたのかは定かではないですが、とりあえずおおくらくんの頭皮GANBA★
逆にやすだくんが珍しくもりもり伸ばしてて、頭にガジュマル乗せてんのかなみたいなシルエットに(ノ∀`) やすくんどこまで伸ばすんだろー。
あとは、ひなちゃんがほんと忙しそうで気の毒じゃー。27時間関係であんなにバタついてんのよね? MCで休みくれって言ってたよ(´・∀・`) ひなちゃん倒れないで・・・。

めちゃめちゃ心配してたドーム内温度も京セラよりだいぶマシってことがわかったので、明日明後日はちょい装備減らして行きます(`・ω・´)
とか言って違う席だと蒸し風呂だったら泣きます/(^o^)\
Counter



 
Profile
KIXデス。
9番目の戦士eighter
∞ KIX ∞


三馬鹿学年。



※画像に関する注意※

当ブログ上のイラストを含む全ての画像は
個人での鑑賞用としてのみ保存を許可しております。
他サイトへの転載、二次加工などはお断りさせて頂きます。


***kin' plus

mail
Archives
Categories
Advertisement


  • ライブドアブログ