***kin' my sweet babies

浪花八人衆が好きすぎてどうにかなっちまいそうな人のブログ。

くまかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
おおくらただよしマグカップ(首を捻る)

蜘蛛柄のマグカップとかではなく、おおくらただよしマグカップ??(・u・)
うんうん、・・・うん?(゚∀。) ちょっと想像が出来ない話なので一旦忘れようか。
それに過去様々なマグカップに次ぐマグカップを購入しているせいで我が家の食器棚の8割がマグカップで埋まってるんだからな。飲み物飲む人間は一人しかいないうえに私もともとあんまりあったかい飲み物飲まないから使用頻度めっちゃ低いんだからな。まあ買うけどね!!(それがおたくってやつ)

そうそう、俺節のほうも公演時間出てたねー。膀胱と尻筋との戦いのやーつ\(^o^)/
なんかもうおむつと円のおざぶとんほしいな(´゚∀゚) 昔に比べて長時間の立ち&座りのしんどさが増した気がするので、やっぱりこれも老化ってやつなんでしょうか(´゚∀゚)
しかし休憩抜いても3時間以上、めっちゃ歌うって言ってたけどほんとにめっちゃ歌いそうよねー。
蜘蛛女も俺節ももう目前、ソワソワソワソワしながら観劇日を指折り数えて待ってまっす! ヒャッフー!!(゚∀゚)

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

梅雨の足音が聞こえる

このエントリーをはてなブックマークに追加
しつど( ・▽・)

はっはーん、そろそろお部屋の温度がむんむんになり始めましたね。早めにクーラーのフィルター掃除しとかないとだめね。
とはいえ、前の家だったらきっともうクーラー入れてたような気がする(ノ∀`)
前の家、窓ひとつしかなくて風通しゼロだったし、新しめの家って気密性いいから部屋の熱逃がさないようにできてるもんねー(´゚∀゚) 今の家は風も通るし、そもそも古くてあちこち隙間あるから全然室温上がらないですわ。もちろん冬は寒い(頷)
今年からは息子もいるし、温度管理はちゃんとしておかないとねー。遠征行ってる間もクーラー消せないな(ノ∀`)

ときに、メトロックで共演したWANIMAさんと夜の本気ダンスさん、諸々の関8こぼれエピソードをちょいちょい目にしましたけども、この人ら、ガチやな?( ・´ー・`)
そうかそうか、同志ですか。それはもう両手を広げてウェルカムせねばなりますまい。
本当に気持ちだけだけども、あいちゅんで曲買わせていただきますね^^ 今後ともなにとぞよろしくお願いします^^

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

いつ夏布団に変えようか

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちんたま取ったらおとなしくなるって言ったじゃないか。

えー、カラー外してもバリバリ暴れん坊のままなんだけどー(´・∀・`)
メスっぽくおとなしめになるって言ってたのに、相変わらず筋肉隆々だし猛ダッシュしてるし忍び足の姿はナルガクルガだし、なんも変わっちゃいねえ(ノ∀`)
うん、元気な姿のほうがいいよ(;▽;) 動きを制限されて見るからに鬱々とした顔でしょんぼり座ってるよりも、ヤンチャなくらいがいいよ(;▽;) 傷口も開いてなさそうだし、毎日消毒はするけどこのままカラーなしで様子みようね・・・かーちゃんは元気な君が好きだよ(BGM:笑顔のゲンキ)

さてそんな猫中心生活の中、末っ子がなんぞやると小耳に挟みましたよ。
昨今のJr.現場にはとんと疎い私ですが、収集した情報によるとコンサート? なの? 末っ子ちゃんキラキラアイドル(30)やるの??
それはちょっと非常に興味深さ満点なんだけど、盆明けの週の平日っすかー・・・なかなか社会人に厳しい日程をおっしゃる・・・(´・∀・`) でもキラキラ末っ子見たいなー。うーんうーん、一旦ギリギリまで考えさせていただきたいと思います><

親切設計

このエントリーをはてなブックマークに追加
さ、再生されたああああああああああああ!!!!

なに、ちょっとやだ、インフィニたんジャニーズ独自レーベル界の革命児!!
偶然たまたまちょっくら興味本位レベルでフェスで関8の曲を聞いてみた人の心を掴んで離さないぞという意思が汲み取れる!! でかしたインフィニ商魂たくましいぞ!!
世の中ではごくごく普通の話だけども、我々の業界では革命的なこの取り組みが数字に反映されるといいなぁ〜。
数字に反映されれば、今後もまた同様の取り組みをやってくれるかもしれないわけで、なんならインフィニから派生して他のジャニレーベルに反映されたりしたら・・・やだー、パ・イ・オ・ニ・ア(ハァト)

そんな小躍りをかましつつ、いやー、メトロックあちこち取り扱いめっちゃ大きくてうれしーねー(´∀`*)
そんでもって、こんなに世間が沸いてるのに、本人らがまだまだや!って思ってるところが、これまた私の大好きな関ジャニ∞でうれしーうれしー(*´∀`*) まうやまくんの日記にも泣かされたー。じんわりしみじみと、良かったねぇぇって、ホロリ母心。
上を目指すとキリないね。でもキリのない世界を向かい続けてる関8の心意気が大好きよ。
これからもじゃんじゃん見たことない景色見ていってほしいし私も連れてってほしい。
まったく、十年以上見続けてるというのにまだまだ知らない顔を見せてくれるんだから、これだから関ジャニ∞ってやめらんねえやコンチキショウ。

そんな自慢の関8に心躍らせつつも、手元の我が子がエリザベスカラーのストレスで七転八倒しているので今はそっちを優先してヨチヨチしてあげます(´゚∀゚) がんばれ息子よ・・・がんばれ・・・見てるだけでかわいそで泣けてくる・・・(´゚∀;)

だからアイドルはやめられない

このエントリーをはてなブックマークに追加
な、関ジャニ∞凄いやろ?

ふふふふふふふふ、関ジャニ∞すごいやろ〜〜〜かっこええやろ〜〜〜私の愛している人たち間違いないやろ〜〜〜私見る目あるやろ〜〜〜〜(ドッヤァ)
あー、メトロックTLにあまりにも感極まりすぎて、も、なんもいえねえ(目頭ホッテスト)
なんかもう、ただただ無言でドヤ顔しておこうというところに着地しました。
いや、私は全く何もドヤるようなことないんだけども、応援してるだけでここまで誇らしい気持ちにさせてくれるグループなんて最高じゃないか・・・一生に一度の出会いだよ・・・君たちのことをこれからもずっとしつこくしつこく今際の際まで追っかけるつもりでいるから、もっともっと新しい景色を見て、見せておくれよ・・・(;▽;)

うん、さっきまであれこれいろいろブログに認めよう〜って考えてたんだけども、いざ書こうとすると今さら何を書けというのかって気になって何も出てこないや(ノ∀`)
関8さんお疲れ様。とりわけ舞台班。とりわけとりわけよかまさん、舞台で多忙な中スーパーハイパー極超最高なアウェイでの野外フェスお疲れ様でした。また明日から舞台漬けの毎日に戻ると思いますが、今日は是非みんなで美味しいお酒をあおってください。
これまでもこれからもこの先ずっと関8を愛してるよー!! 次に野外フェス出るときは絶対行くぞー!! オーッ!!(;▽;)ノ

今日メトロックで関ジャニ∞のこと気になった人はとりあえず今夜の関ジャムから始めるのが良いと思います!!!!!!!! 関ジャニ∞をよろしくお願いします!!!!!!!!

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

ねこかわいそうー

このエントリーをはてなブックマークに追加
息子が娘になりました。

うおおおん、息子の半年の猫生最大の試練(;▽;)
手術は問題なく終わって良かったんだけども、エリザベスカラー生活があちこちぶつかりまくりでωだけじゃなくて全身毛づくろいできない感じが不便極まりない感じで、ストレスMAX待った無しな感じで、見てるだけで気の毒で気の毒で気の毒で外してあげたい母心(;▽;)
でも、可哀想だからって外した結果血まみれで大変なことになる子がいるからねって先生に言われたし、かーちゃんは心を鬼にして息子(♀)に不便な生活を強いるよ・・・!
人間のエゴでω取ったあげくストレス生活送らせてごめんね・・・カラー取れるまで毎日ちゃおちゅーるあげて甘やかしてあげるね・・・手術お疲れ様だよ・・・ちゃんとおくすりも飲めてえらいね、自慢の息子(♀)だよ(;▽;) がんばれおでん・・・(;▽;)

さて、そんなわけで明日はとうとうメトロックですわね。
先述の通りわたくしは息子の術後経過観察のため大阪から動けませんが、ただひたすら盛り上がりまくりますようにと祈っております。
はー、何歌うんかなー。アルバムから一曲出すって聞いたけども、それが今アルバムのリード曲になるのかなー。
なんだかんだでジャニヲタのフットワーク軽いからわずか2週間で完売のチケットをもぎとった人もけっこういるらしいと聞いてるし、いい子でレポを待ってようとおもいます。あとは関ジャムさんで密着をなにとぞ、なにとぞ・・・(´人`)

ジャムってる?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャムが諸々動いたっ!

ツアー当落で一喜一憂中の皆様いかがお過ごしですか。
私もご多分に漏れず一喜したり一憂したり、一憂っていうか一逝しそうになったりしたけども、私はげんきです・・・ぺいじーのやり方調べなくちゃ。てゆうか〆切24日でモゲた(大の字)
きゅ、きゅうりょうびまえかぁ・・・給料前借りで振り込むね・・・(´゚∀゚)

と、ツアーについては一旦着席。
アルバムアルバムアルバムアルバムアルバムゥー!!(n‘∀‘)η
フトコロノカタナと撮り合いっこみたよー!! 撮り合いがダイジェストだけでCAWAIIが限界突破してて今からすでに観るのしんどい_| ̄|○ これは間違いなく萌え禿げ散らかるやつや・・・南国の開放感って、イイね(*´v`*)
そんでフトコロノカタナのほうは、逆に観るのしんどいやつの予感・・・なんかこう、関8が真面目に自分やグループのこと語るの聞くと胸がギョワーってなるんだよね・・・未来の話するのはわりとフムフムって聞けるんだけども、過去の話、しんどかったときとかうまくいかなかったときとか悩んでたときの話なんかをされると、心臓ギョォォォォってなって、その当時の自分の応援っぷりを後悔してしまうのでなんかしんどくなるのよね(´゚∀゚)
しんどかった時期だったのに能天気にキャッキャしてたんだな・・・とか思うと、まあどうしようもないんだけどこっちが落ち込んでしまう(ノ∀`) よくわからない症候群です。
まあ、そんなん言うても観るんですけどね(・∀・)

さー、明日は息子の玉取り日だよー><
すでに息子は絶食期間に入っております。手術後はどんよりしちゃうって聞いたので母さんは今から心配でなりませんよ(;▽;) 無事終わっておくれー(;▽;)

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

掃除しまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加
うちのねこ、人間がご飯食べてるときに●しがち。

どうぶつってわりと、お前わかっててやってるだろ?みたいなことするよね(´・∀・`)くっせえわ。
ふふふ、そんなことしていられるのも今のうちだけだぞ。今週末にはその○○取ってやるッ。
というか、母ちゃんは普通に手術が心配である・・・(´゚∀゚) 手術もだけども、その前の絶食とその後のエリザベスカラー生活も心配である・・・こいつ耐えられるのかな・・・(´゚∀゚)

そんな話はさて置いといて、日曜はどうやら晴れそうですね??
いやでもまだ油断は出来ないよね。今日も関東でゴリゲイ降ったって聞いたし、いかんせんウチのグループが出演するわけですから、天候に関しては一切油断してはならないと他出演者ファンにお伝えしてまわりたい気持ちですよね(´・∀・`)
いやほんま、ライブそのものに関しては全く心配してないんですよ。だって関ジャニ∞ですもん。私が人生かけて追ってる人たちがアウェイの初舞台ってだけで失敗するわけがないもの。そんなヤワな人たち追っかけてないわよ。見る目あるわよわたし(ドヤ顔)
ただ、いかんせん天候がなー\(^o^)/ 思い出したくない数々の悪天候がぽんぽん思い浮かんでしまっちゃうんだよなー\(^o^)/ いやー、どうかこの天気予報のままどうにか終わってほしい。東京日曜最高気温29度ってなってるけど、どう見ても真夏日キチャッタ☆って感じだけど、水がぶ飲みしつつ塩舐めつつがんばってほしい。西の地から見守っておきます。ナム。

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

ちゃうねん

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の弁明をしたい。

昨日の、ええ、たつよしくん誕生日の。
イメージとしてはもうちょっと空中にぶら下がってる感じにしようと思ってたんだ。芥川龍之介っぽくしようと思ってたんだ。でも、ちゃんと蜘蛛さんにおリボンはつけたんだ。画像ブレててもはや何がなんだかわからないと思うんだけどもちゃんと女の子にしたんだ。
なんだけども、カキカキしてる途中からおおくらくんがむしられて、くわえられて、持ち去られそうになるし糸に貼り付けるだけでシュババババって手が出てくるし、空中に吊るなんてしようものならワシャシャシャシャシャってテンション上がっちゃって、なんていうかもう、うん、おおくらくんお誕生日おめでとう・・・(´゚∀゚)
舞台スタートまでもう10日ですね。超カウントダウンですね。お稽古も進んでるようでなによりです。グローブ座詣でする日を指折り楽しみにしております(*´v`*)

はい、ということで昨日の言い訳でした(´・∀・`)
おくらちゃんもあと10日だけど、やすださんもあと11日ね。よかまさんは毎日がんばってると共演者さんたちのツイートで把握しております。
まだまだ始まったばっかりの舞台ラッシュ、3人とも無事完走してねー!!><

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

Happy Birthday!

このエントリーをはてなブックマークに追加
上から蜘蛛



a second later


下から獣




何度撮っても取られるせいでブレました。たつくんごめんなさい(´・∀・`)

じゃまする

このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォーターサーバーが捗るんですよ。

いやー、欲しい欲しいとは思ってたものの、置き場所困るから踏ん切りつかなかったウォーターサーバーをとうとうついに導入しましてね、24時間冷たいお水とあったかいお湯が注がれる環境!! なにこれパラダイス!!
一回導入したらもう離れられないよとは聞いてたけども、たしかにこれは便利だわー。なんだかんだで毎日ミネラルウォーター買うより安いしねー。あー、こーいうの置けるようになるってだけでも広い部屋に引っ越して良かったーヽ(゚∀゚)ノ
部屋広くなったら掃除めんどくさいだろうなーと思ってたけども、それも息子を導入することで解決しましたね。息子が毎日荒らすし変なもん拾い食いするからめっちゃ掃除機かけますわ(´゚∀゚) 息子よ、汚部屋防止に貢献してくれてありがとうな・・・(´゚∀゚)

さて、昨日のジャムを観たいのですが、今日はちょっと南平班なものでこれ終わってから頂きますわね。
もー、大好きな2サスたちが軒並み変な時間に移動しちゃって観にくいったらないわよ。このご時世20時に帰宅してるって大変なことなのよ。いっそ深い時間に移動させてくれたらいいのにぃ。いや、それはそれで眠くて観ないな・・・(´・ω・`)
まあそんなわけで2サス観終わってからジャム消化します∠( ゚ω゚)/

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

ぼくらの勇気が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ'sエイターテインメント【完走】

やっぱりコメンタリーのゆるさ最高だわー。ほっとんど内容の裏舞台について喋ってないこの丸投げな感じ! 食材が並べられたときが一番前のめりになってた感じ!
でも、だけど! お茶汲みから食事まで年下組が率先して動くとことか、ゴミ箱とったげるとことか、そーゆーのが見られるだけでほっっっこりするからやっぱり楽しい(*'ω'*)
あと、北海道の北の国からが予想してたよりノリノリなやつで驚いた(ノ∀`) 北の国からだったことは知ってたけど原曲の感じでやったんだとばっかり思ってたからびっくりでしたわ。

で、DVD観てる間にメトロック大阪では関8がいろいろいじられまくってたみたいでレポ検索してニヨニヨが止まりませんでしたわ(゚∀゚) いやー、来週どーなるんだろ、どんな感想が入り乱れるのか楽しみでなりまへん。
ほいで、それはそうと、それはそうとですよ、未満都市が何だって?!(ガラッ)
いやいや、世代としてこの話題には前傾姿勢にならざるをえないでしょうが。当然のように毎週リアタイしてましたし。当時の雑誌諸々だって実家に全部ありますし。VHSだってキッチリ残ってますし。ユーリが召されたときはそりゃもう泣きましたし。それが20年の時を経て復活とか・・・やばい・・・青春が帰ってくる・・・ゴクリ。
20年ぶりの幕原シティの様子、楽しみに楽しみに楽しみにしています・・・。

ふわぽむの遠心力

このエントリーをはてなブックマークに追加
本編とメイキングとCM特別編とMCダイジェストまでみました!

まだアコースティックコーナーとコンサートビジョンとコメンタリーテインメントが残っています。まだまだ残っています!! 今日で全部観ようと思ってましたけどもたぶん無理です!! んもう!! 相変わらず馬鹿みたいな収録時間にするんだから!!(歓喜)
今朝メトロックのTシャツが関8の名前も入ってるって知って、Tシャツだけ買いに行こうかな〜なんて考えが過ぎったけども、結局引きこもってDVD観てましたわ。デザインも可愛いし、Tシャツいいなー、どうしようかなー、まだ明日もチャンスあるけどなー・・・と、ぐねぐねしながらも結局買いに行かないような気もします(ノ∀`)

で、円盤ようやく半分ぐらい観たと思うんですけども、今回は360度だったからくっきりはっきりめっちゃ近くで全部見える席ってなかったじゃないっすかー、どこに座ってもどこかが犠牲になる感じだったし、アリーナの前の方でもステージの中央までけっこう距離あって細かいとこ見えなかったりしたりで、円盤になってみてようやくじっくりダンスや歌ってるときの表情がちゃんと見えたわーという気がしましたわ。
はだかであんなに年長二人が視線がっつり絡み合わせてたなんて知らんかったわー。現場には現場の、円盤には円盤の良さがあってとてもいい。

そんで、やっぱり私、関8さんがライブの演出のことをあれこれ考えて喋ってる姿って大好きだわ〜。ここから出たらどんな風に見える?とかこっちのほうが俺ららしいとか、みんなで意見出し合いながらひとつひとつ作ってる姿が見られるのが大好きだー! 登場退場する場所、角度、立ち位置ひとつとっても全部見る側のこっちのことを考えて組み立ててるってのが、なんというか、大事にしてくれてありがとー!みたいな。
自分がやりたいことだけやるんじゃなくてこうやってどういう風に見せれば喜んでもらえるのかを考えてくれてるんだなってのがわかるだけで幸せになる(*´ω`*) ライブ構築メイキング大好きなので今後も期待しております。よろしくお願いします。

さ、今日の夜と明日で残りの部分も観ちゃいましょうね〜(*´∀`人)

▼ 関ジャニ'sエイターテインメント ▼ジャム

めとろっく とは

このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞のハジメテには立ち会いたかった!

あー! 近い未来にぜーったい出るとは思ってた野外フェスはこーゆー形できたかー! ちっきしょー!
彼らのハジメテの現場は同じ場所にいて見届けたいタイプのおたくだけども、彼らが9割以上アウェーの現場で戦いたいと言うのであればしゃあない、素直に笑って送り出してやるわーい!! その代わり、良い子でお留守番してたご褒美にとびっきりの夏のツアーを頂戴よねっ(`ω´)
舞台がギッチギチに詰まってる最中だけども、アウェーの観客たちの心がっつり掴むようなの繰り出してこないとゆるさないんだからねっ!!
来週の日曜日の夜に、関ジャニ∞初めて見たけどめっちゃ良かった!って感想が乱立するのをPCリロードしまくりながら待ってるからねっ!!
戦場で戦う関8、すっごいかっこいいんだろな。くそかっこいい関8が全力で頑張ってるんだって想像するだけでニヤニヤするな。へへへ、行けないけども楽しみだ(*'ω'*)

んで! メトロックショックでパーン!なってたけどもさあ! のどごしの新にししししろくんの可愛さよ!!!!
朝から動画観てのけぞってたわよ!! あのうにゃあ〜ってしたなんとも言えないわんこ顔、後世に残したい(頷)
ほんっとに私がビール飲めなくてごめんね・・・炭酸飲めなくてごめんね・・・のどごしの正体が未だにわからないまま生きててごめんね・・・一本くらいなら飲めると思うから、可愛いCMありがとうの意味をこめて貢献するね・・・(;▽;)
あっ、OTTOTTOは今日買ってきたよ('∀'*) 週末DVD鑑賞祭のお供だよ。明日は楽しい鑑賞祭ー。やっと観られるー。明日は雨らしいし、引きこもって一気にノンストップで観るやでーヒャフー!!(゚∀゚)

オナカスイタ

このエントリーをはてなブックマークに追加
来月健康診断です。

それが何を意味するのか、わかるね?(遠い目)
いやまあ、私の場合身長体重よりも血の濃度を上げることに専念せねばならんので鉄分を摂取します、はい。
息子と暮らすようになりましたし、いよいよ健康に生きねばならぬ。病気してしまったら関8追えないうえに息子を食わして行けない。だいもんだいだ。
ということで健康診断に向けてがんばります。

そしてようやく木曜日が終わりましたよう。GW明けの1週間なっがー_ノ乙(、ン、)_
でも明日が終われば楽しいDVD鑑賞祭が待ってるぞと言い聞かせて乗り越えたいと思います。
あっ、そういえばOTTOTTOも観ましたよ! めっちゃ気合い入っててわろた(ノ∀`)
しかしほんとによそで生まれたキャラクターが単独でオリジナル曲とダンスまでひっさげてCMって規格外すぎて、一体何が凄いのかわからなくなってきたわ(ノ∀`) ほんまにその営業力ちょっとわけてほしい(´・∀・`)
週末のDVD鑑賞祭ではちゃんとお供にOTTOTTOも買っておきますね(*'ω'*)
Counter



 
Profile
KIXデス。
9番目の戦士eighter
∞ KIX ∞


三馬鹿学年。



※画像に関する注意※

当ブログ上のイラストを含む全ての画像は
個人での鑑賞用としてのみ保存を許可しております。
他サイトへの転載、二次加工などはお断りさせて頂きます。


***kin' plus

mail
Archives
Categories
Advertisement


  • ライブドアブログ