こんばんは、もう夕方になってしまいました。バタバタしているうちにこんな時間。ロウバイの実を付けさせないように花柄を摘みました。放っておくと梅の実くらいの実が付き、木に余計な負担をかけます。つぎに山里に土筆を求めて歩きましたが、収穫はゼロです。まだ早かったようです。それはそうと去年の12月に買ったバラ苗が枯れてしまいました。思い当たることは、裸苗を買ったということです。これから寒さに向かうという時期でしたから、鉢で2月に買った方が正解だったかもしれません。過去にグラハムを鉢植えで買って枯れてしまいましたから、根を見ないと不安だったのです。いずれにしてもショックです
IMG_6386


さて今日の福
IMG_6384

新しい手作りハンモックでいささか緊張しています
実は強制的に座らせました
気に入ってくれるでしょうか

ご覧いただきありがとうございました

ブログランキングに参加していますので、
よろしければ左下の枠をクリック
して頂ければ幸いです

薔薇(バラ)ランキング