おはようございます春らしい陽気に包まれてるわが地方ですさて我が家のクリスマスローズ、一つ気が付きました全ての品種ではないでしょうが、葉芽が伸びてきて見たら、巻いていました。なんか一つ発見したようでうれしかったです
IMG_6387

その他は
IMG_6388
こんな感じです

我が家のクリスマスローズ、ブラックデスかと思いましたが
どうも硫黄合剤がかかったのではと思います
またバラ鉢のところへ移動させました

皆様のお宅も様々お手入れ中だと思います
どうぞ一日お健やかに

ご覧いただきありがとうございました
ブログランキングに参加していますので、
よろしければ左下の枠をクリック
して頂ければ幸いです


薔薇(バラ)ランキング