こんにちは、というかもう夕方になりました。今日はとても暖かくなりました。気温も16℃でした。これで桜のつぼみも膨らんでくるのでしょうねさて今日は陽気に誘われて斐伊川土手を歩いて来ました。土筆がたくさん芽を出しもう終わりかけているかんじでした。全般的に背が低い感じでした さて我が家のバラ、ソンブロイユにつぼみが付いていました。これって

IMG_6394
IMG_6392
ホトケノザ、オオイヌノフグリ
IMG_6396

これはたぶん剪定にもれて、ラティスに隠れていた
枝だと思います。着々と開花の準備をするソンブロイユ
に乾杯です

最後にミヤマカタバミです
IMG_6395

ご覧いただきありがとうございます。

明日も良い一日になりますよう
ブログランキングに参加していますので、
よろしければ左下の枠をクリック
して頂ければ幸いです


薔薇(バラ)ランキング