いかんいかん、せっかく始めたブログを更新していなかったわい。
本来は新しい商品をネットショップにアップしながら記事を書くはずなんですが、
何だかやたらとあわただしい日々をすごしております。

 その中でも自業自得なのが駐車してる車に擦ってしまった事。
保険は使わず自腹でお支払いなりよ・・・
昨年末に改めて自分で入り直した車の保険、
等級が一番低いから今使ったら後が無いらしい。

長年運転し続けてきたけれど、
自分の車を手放すときに保険まで辞めたのは痛かった。
知識不足が招いた大損でございます。
車の保険は辞めずに休止出来るので、そちらをお勧めいたします。
人生何が起こるか解らないからね。

 一人親になって思うことは「手が足りない」って事。
自分の両親も傍に居ないし、子供二人のスケジュールをこなすのに日々精一杯。
自分の時間も取るようにスケジュール組んでるけど、
忙しいと自分のスケジュールまで入れるのが億劫になる事も。
でも、子供にちょっと迷惑かけても自分の時間は必要。
それこそが、良いガス抜きになるし。

 こんなこと書いてるといかにもやり手のお母さんぽいですが、
0実際は日々子供たちに「ママ大丈夫??」と心配されるボケの連続です。
最大の被害者は息子です。
野球の集合時間を間違えること数回、先日はとうとう確認の電話で起きました(涙)
目覚ましセットされてなかったんです。
外が明るくなると自然に目覚める日もあるのに、全く起きませんでした。
その日はたまたま枕元に携帯を置いていたので起こして貰えました。
起こした相手はまさかその電話で起きてると思っては居なかったです。
集合時間7時、電話で起きたの7時5分。
息子は怒られて泣いてたと他のママ情報(苦)ごめんよ・・・

 昨日はバイトに行って着替えてる時に鏡を見て、
自分のメイクが途中だった事に気が付きました。
前髪アップにしてるのに、眉毛書き忘れてますし。
しかも根元だけはシャドーで濃くしてますよ(涙)
完全な麻呂眉なんだけども、私、見なかった事にしました。

私の顔をそんなにじっくり見る人がいますか?いいえ、居ません(キッパリ)
自分自身は書き忘れは見なかった事にしてますから(苦しい)何の問題も無いのです。
しかし、本日も再び眉無しで(根元シャドー麻呂眉)家を飛び出してしまいまして、
昨日のメンタルの強さで押し切ることは出来ず、いったん戻りました。
いつもは歩きだけど、自転車で何とか遅刻は免れました。
くっそー、眉毛めんどくさい・・・てか、何で忘れちゃうんだよぅ・・・

 まったくBlog Lifeが確立されていませんが、心を入れ替えて頑張ります。
ネットの調子が悪いのかパソコンのせいか、
絵文字も使えず、文字の大きさも変えられません。

メリハリの無い文面で失礼いたします。