3C350994-9ECA-40D6-9BA6-A09FD64D20CC

アメリカから帰国して、すぐに地元で色々と助けてくれたお友達が居ます。
上の子供同士が保育園で一緒だった頃から小学校に上がるまで、そして渡米してからは子供のお手紙を書く練習に付き合ってもらってたペンフレンド(笑)
そんな風に関係を繋いでくれてた唯一の地元の友達でした。
帰国してから遊ぶ友達が居なかった息子はその子のおばあちゃんちに一緒に上がりこんだりして💦
帰国直後の子供たちのお誕生日には寂しくないようにとお誕生会をしてくれました。母子共に疲れきってたから本当に有難かったな。
子供たちの交友関係が出来るまでの間は何かと誘ってくれて外に連れ出してくれたし。
母親同士は中学校のPTAで一緒にお仕事させて頂きました。そんなPTAも彼女の息子さんの卒業や私の仕事引き継ぎでひと段落。気が付けば帰国して丸々5年経ってる(*´ω`*)
息子の借りっぱなしだった卓球のラケット「返して~」って連絡が来て(息子が小学校で卓球部に入った時に貸してくれた)やだ!5年も借りてるのね💦
と、沢山お世話になった当時の事を思い出しました。
一番苦しかった時にお世話になったあの方に(笑)オールドパイレックスのマグカップを用意。
絵柄はバラバラにしてみました(*´艸`)
ラケット借りっぱなしでごめんなさい!(´△`)
そして、あの当時の私たち親子を助けてくれてありがとう(*´∀`)
カップスープsizeのパイレックスマグはショップでも取り扱っています♡↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ivmqxkwcsoljs45m4iydaffhwa/