KICK START MY HEART

2015年11月

先日、約20年ぶりに学生時代のバイト仲間と飲みました。
家族を持って仲良く暮らしてたり、離婚経験してたり、まだ独身だったり。
昔を懐かしむ会話からふと独身の友達がこぼした一言がこれ。
「若い頃はかっこいい人が沢山居たよね?…みんな何処に行ったんだろ??」
うん、君はあんまり変わってないけどね、多分お互いさまだから(笑)←でも凄いウケた。
この年になると価値観も変わる。
若い頃は、あの人は目が好きじゃないとか鼻が低いとか、やたらケチつけてたけど、この年になると若いだけで可愛いと思うよ(笑)
アメリカにいた頃にも同じ話をしたんだけどね。
息子さんの友達に偶然会ったアメリカンの女性が再会を喜び相手とハグ。
それを見た私の友達(日本人)が羨ましがるったら(笑)
「え〜?良いな、ずるくな〜い?」ずるいって何だよ、ウケた。
仕方ないか、半裸(笑)の水着姿の若者とハグだもん。
ハグしてたアメリカンの女性にその話をしたら、上記の様に「今となっちゃ若いだけで素敵よね(笑)」って言ってました。
解る、わかり過ぎる(笑)
男の人って若い子にデレデレしちゃって嫌〜ね!なんて過去には言ってましたが、若い子は可愛い!若いだけで可愛い!おばさんすご〜く解るよ、うん。
若さは価値がある。だけどみんな失う。
そんな私も「何処に行っちゃったんだろう?」の中にそもそもカウントされていたかはともかくとして、明らかに若い頃よりくたびれております。
だけど、色んな経験をして大人になったんだよ?若さは失うけど、心の成長してるよ←多分。
心の成長は自身の意識で変わるから、この先もどんどん若さは失うけど、心は沢山豊かにしなくちゃね(≧∇≦)
見た目衰えた末に心が乏しい大人なんてどこも良いとこ無いからな〜(つД`)ノ
(みんな誰かしら思いあたる人物がいるでしょ?)
ん?衰えに少しは足掻け!と厳しい声が聞こえて来そうだな…(;´Д`A
バイト先のおばあちゃんに体重記入欄付きのダイアリー帳貰った(笑)ありがとう。
そんなに心配されてるのか…ははは…_| ̄|○

しばらく振りにショップに商品をアップしました(;´Д`A
本日はファイヤーキングのマグカップを4種ご紹介します。
先ずは一点物のポピープリントマグ。
image

ファイヤーキングには沢山の花柄のマグが有ります。比較的メジャーなマグです。

一点物のお次は単品で扱いますが、複数取り扱いがあるのはスタッキングマグとソーダマグです。

スタッキングマグ 緑・黒グラデーション
image


スタッキングマグ 薄黄・黒グラデーション
image


ソーダマグ 白
image

ソーダマグの形は名前の通りソーダ水を注いで泡がこぼれない様に工夫されたデザイン。
個性があって可愛い形にシンプルな白。とても使いやすいと思いますよ(o^^o)

なるべく頻繁に新商品をアップしていきたいです。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ショップをご覧下さいね♪↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ivmqxkwcsoljs45m4iydaffhwa/

クリスマスに向けてTREASURE HUNTでは、
本日より年末まで、
期間限定送料無料!
(通常は一万円以下のお買い物で1000円かかります)
お求めやすくなっておりますので是非ご利用ください♪
NEWアイテムもアップしていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ivmqxkwcsoljs45m4iydaffhwa/imageimageimageimageimage






このページのトップヘ