KICK START MY HEART

2016年06月

久しぶりに小屋に入って作業しました。
マグカップが収納出来ず、テーブルの上にずーっと居座り続ける日々からやっと抜け出しました(~_~;)
子供たちには片付けを口うるさく言う癖にダメなママでございます(T ^ T)
マグカップを壁に収納すべくプチDIYで再び大穴開けて塞ぐ作業がありました。デジャブ…(笑)既製品の棚を固定したり壁を飾ってみたり、まだまだ先は長いですがちょっとだけ先に進めました(=゚ω゚)ノ
image

image

作業しながらこれまたちょっとだけ品物をアップしてます。
image

フルーツのエンボスが可愛いミルクグラスのオイルランプ♪
ショップでは色々ズームの写真も見られますo(`ω´ )o
image

アイアンのマグツリー。
欲しくて欲しくて探して回りましたが、手に入れてビックリmade in japanですわ。
輸出用の商品なのか、私は日本で見た事無かったです。
image

ナチュラル派には木製マグツリー。
アメリカにしては華奢な作りだと思う。
お気に入りのマグカップを吊るすとますます可愛いですよ〜(o^^o)
ショップを覗いてみて下さいね*\(^o^)/*
カテゴリーは「雑貨」です♪
ショップTreasure HUNT⬇︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ivmqxkwcsoljs45m4iydaffhwa/

image

そろそろショップに商品を出さねば(大汗)
ご無沙汰してます。
そんな訳で、段ボール開けました。
今回出て来たのは小ぶりなチャイルドマグ。
可愛いサーカスやアニマルズはもちろん、カウボーイやインディアンの描かれたマグもあります(o^^o)
昔、子供達は西部劇を見てエキサイトしてたんでしょうね(≧∇≦)
私も西部劇で有名なモニュメントバレーではエキサイト致しました。
神秘的でいて、ネイティヴアメリカンの歴史に触れている様な錯覚(笑)いや、触れたと言わせて〜(≧∇≦)
またあの地を訪れる事はあるのでしょうか。
日本でちまちまバイトしてる身分じゃ無理か〜(´Д` )
一度でもあの地に立てた事に感謝しよ。
キッズマグの他にもアドマグやクラウンのマグなど可愛いマグが有ります(o^^o)
チップやシミなどでいきなりセール品もございます。どうぞショップにおいで下さいまし♪
ショップはこちら⬇︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ivmqxkwcsoljs45m4iydaffhwa/

このページのトップヘ