新しい年

          新年になってもう四日。 
          遅ればせながら 
          昨日 初詣に行ってきました。
          昨年の破魔矢をお返しして
      
    今年の午の破魔矢をいただいてきました。
          今年も良い年でありますように。
    
 
  20140104142359 

大晦日

今日は大晦日。
また今年も アッという間に過ぎてしまいました。
干支の置物を巳から午にバトンタッチ♪
年越しそばもいただきました。ニシンそばです。
明日は 新年
いい年になればいいな

2013123111492220131230143053

ウン十年振りの再会は・・・

先週の土曜日に 中学の同窓会がありました。
ほんとは お盆にあったのですが 
何かと用があり出席できずにいました。
その後 幹事をした友人から 
同窓会の反省会及び打ち上げを兼ねた会をするので
出席できないかなぁ?とメールが届き。
その日も 用があったけど何とか他の人に変わってもらい
出席できる事になりました。

さて当日 
会場のある階で エレベーターを降りると
なぜかオジさまの20人ぐらいの団体がいてて
何やろ??と思いつつ 受付を探すと
その団体の奥に受付が!?
えっ!! この人たちって もしかして!みんな同級生!?
誰も知ってる人いてへんし!!
受付で確認したら やっぱりオジさまがたは同級生でした。
元女の子たちは みんな名前がわかったけど
元男の子たちの中には 最後まで 誰なのか わからない人も
何人か。
月日の流れは誰も止められません。
15才の頃のままではいられないけど
それでも会って話をすると 記憶がよみがえります。
楽しく近況報告しながら みんなと話せてよかったです。
楽しすぎて 写メ撮り忘れました















記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ