2011年10月

お詫びとお礼

前回ブログでお知らせしておりました横浜アリーナ骨董
アンティークフェア(10月4~5日)の催事中に、主人が
激しい腹痛で救急車で搬送されてしまいした。
胆石で胆管がつまり炎症を起こしていた事が原因でした。
緊急の手術で胆嚢ごと石を摘出し、現在は元気になり
仕事に復帰しております。

このため、5日(水)の当ブースを閉鎖しざるをえない状態でした。
催事にお越しいただいたお客様には本当にご迷惑をおかけしました。
また、あたたかいお心遣いを頂いたお客様や業者・主催者の方々には、
この場をお借りして再度厚く御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


ミリアム・ハスケル 花のブローチをご紹介します。
CAHNPNDG
パール加工の二段の花びらは菊がモチーフでしょうか。
プラチナとゴールドの絵具で墨絵風に描かれた菊の花が美しい
アンティーク マイセンの大皿に乗せてみました。
60年前のアメリカ(ミリアム・ハスケル)と100年以上前のドイツ
(マイセン)が日本の秋に出会いました。


ホームページを再開いたしました。
長い間、お待たせして申し訳ありませんでした。
ミリアム・ハスケルのショッピングをお楽しみいただければ幸いです。


アンティーク アーカイヴ  東京 二子玉川
                        tel 03-5717-3108
         ホームページはこちらから入り  http://archiv.jp/
         コスチュームジュエリーの項目をクリックしてください

横浜骨董アンティークフェア 出展のお知らせ

【出展のお知らせ】

横浜骨董アンティークフェア

      場 所 : 横浜アリーナ
   日 時 : 10月4日(火)~5日(水)  11時~17時
   
和骨董、西洋アンティーク、おもちゃ、ビンテージ雑貨 etc.
出店数 : 約230店
入場料 : 無料
 
詳しくは、下記をご覧ください。
http://www.kottouichi.jp/yokohama-arena.htm

平日二日間のイベントですが、毎回たくさんのお客様で賑わいます。

アンティークアーカイヴのブースは、ロビーの左手奥です。
CA0IHJ3Y
上記商品の他、新着のミリアム・ハスケルを多数ご紹介いたします。
皆様のご来場をお待ちしております♪



* ホームページでの販売は、10月下旬から再開の予定です。
      ご不便をおかけいたします。申し訳ありません。
     
       アンティーク アーカイヴ  東京 二子玉川
                       tel 03-5717-3108

                             http://archiv.jp/

プロフィール

dresdner220

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ