東京プリンスホテルでのショーには、多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
 
 
ゴールデンウィークも、明日一日となりました。
ここ二子玉川は、駅から徒歩5分で多摩川という立地です。
おおむね好天に恵まれたこの連休は、多摩堤通りをサイクリングする人、
川原で腰を据えてカワセミを写真に収めようとする人、愛犬と散歩する人、
川向こうの川崎側では、バーベキューを楽しむグループや家族…
休日を楽しむたくさんの人達の笑顔であふれています。
駅前はというと、3月に再開発の第一期工事が完成し、ライズショッピング
センターがグランドオープンしました。通りを歩いているだけでも、話題の
プレッツェル屋さんやお洒落なカフェにワクワクします。
日が暮れて夕闇せまる頃、その屋根越しに駅の方向に空を見上げました。
CAR8UB1Z
充実した休日の黄昏、明日も良い日になりますように!
 
 
新緑の季節、ミリアム・ハスケル グリーンのネックレスをご紹介します。
二代目チーフデザイナーとなったロバート・F・クラークの作品です。
CAV0MDNU
ミリアム・ハスケル グリーンガラス 二連ネックレス
HPにて販売しております

透明感のあるやわらかな色のガラスには、ソーダ水を思わせるような
小さな気泡がたくさん入っています。
硬い表情になりがちなクラシックなクラスプのネックレスを、爽やかで
まろやかな表情に変えています。


アンティーク アーカイヴ  東京 二子玉川
                        tel 03-5717-3108
         ホームページはこちらから入り  http://archiv.jp/
         コスチュームジュエリーの項目をクリックしてください