きょは、前回とは違うタイプのミリアム・ハスケルのブレスレットを
ご紹介しましょう。

前回のは、パールとラインストーンの大きな花の部分がクラスプに
なっているタイプ。
着け心地としては、大小二連ずつ計四連のパールがとてもしなやか。
腕を動かすたび、また手の表情に合わせて、手首までシャラシャラと
滑る感覚が心地良いブレスレットでした。



きょうご紹介するのは、ブレスレット部のパール三連が金具で
固定されているタイプです。
CA15Z225
一連ごとのパールも、かなりハードなワイヤーで連通しされているため
カッチリとしています。
CAQ3ZRXG
シャツやセーターの上から着けて、その存在感やバランスの妙を
楽しむのに適しています。

シードパールとラインストーンの大きな葉のデザインが目を惹きます。
CADPDB5L
その先、5個のパールが腕の動きに合わせてスイングし、
ハードになりがちな印象を和らげています。
三連のパールは中央が大きく、端の方が小さいグラデーションに
なっています。
 *ショップ店頭価格 127,050円(税込)で販売中です。


さあ、あなたはどちらのタイプがお好きですか?
その日の洋服や行く場所、自分をどう見せたいかによって
変わってきますよね。
「今までブレスレットはしたことがないわ」とおっしゃる方も
どうぞ一度手に通してみてください。
オシャレに奥行きが出て、新しいトキメキに出会えますよ。


ミリアム・ハスケルにはまだ他にも違うタイプのブレスレットが存在します。
それについては、また入荷次第ご紹介いたしましょう。



* ホームページでの販売は、10月下旬から再開の予定です。
      ご不便をおかけいたします。申し訳ありません。
      なお、二子玉川のショップは、通常通り営業しております。
      どうぞご利用ください。



       アンティーク アーカイヴ  東京 二子玉川
                       tel 03-5717-3108

                             http://archiv.jp/