先日の宝塚ホテルアンティークフェアには、たくさんの方に
ご来場いただき、ありがとうございました。
素敵なお客様達とお知り合いになれましたことも、
とても嬉しく思っております。



梅雨後半の時期です。
ここ2、3日は中休みのようで、きょうは朝から夏さながらのお天気。
少しずつ本格的な夏を迎える準備が整いつつあるようです。


きょうのミリアム・ハスケルは、涼しげなホワイト系ネックレスです。

CAA38D63
リーフ形のオパールセントガラスと、カボションのドット模様のアートガラス。
贅沢なコラボレーションのネックレスです。

CAV8WK48
一つ一つ微妙に形や表情の異なるオパールセントガラス。
半透明の葉の表情が美しい。
光によって、ほのかに青白く透けて見えます。
ヨーロッパ各地の美しいガラスを使い、作品を創っているミリアム・ハスケル
ですが、中でもこのオパールセントガラスは珍しいと思います。

メタルのキャップやビーズを用いない ホワイト一色のガラスの連が上品。
ローズモンテ(ツメ留めされたラインストーン)が、ビンテージとしての
味わいを深めています。

CAQY63Z3
ミリアム・ハスケルお約束の、お花のアジャスターヘッド。
優しい印象です。

CA1WRMLB
全長45cm(アジャスターにより、38~44cmの間で調節可能)。
シンプルでありながら、ビンテージガラスの贅が楽しめるネックレスです。

アンティークアーカイヴにて、96,600円で販売しております。



アンティーク  アーカイヴ  東京 二子玉川
                    Tel 03-5717-3108

                   ホームページはこちらから入り http://archiv.jp/
       コスチュームジュエリーの項目をクリックしてください