2012年04月

2012年04月28日

こっそり告知【来月(5月)の限定ドレスについて】

毎月毎月、アジアートの限定ドレスを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
今月は限定ドレス史上初!!
背面編上げドレスをご用意しております


ご注文いただいてから作成するセミオーダーです
表


サイズ調整が利きますので、当店の号数にぴったり当てはまらない方、
例えば…
「毎回バストサイズを直している」
「7号と9号の間でサイズ選びに迷う」
と言った方には大変お勧めです
また、ストラップにフリルが付いたようなお袖は楽器演奏も無理なくOK
オケ用、伴奏用にいかがですか?

サイズ選びのコツですが…
編上げドレスのサイズは対応範囲が広いことから
【F】からはじまる【フリーサイズ】という規格でご案内しております。
【F9】というサイズであれば、【フリーサイズ9号】の意でして
アジアートの7号~11号に対応するサイズとなります。
余裕のある寸法ですので、大きめを選ぶ必要はございません!!

ドレスの丈につきましては、いつも通り身長に合わせてお作りします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年04月26日

GWの営業についてお知らせ

ご無沙汰しております。
望月でございます。。。
久しぶりの更新になってしまいましたが、アジアートは毎日元気に営業中です

先月はお客様の演奏会やコンサートにご招待していただき、衣裳の大切さ、難しさ、楽しさを再認識させられる1ヶ月を過ごさせていただきました。
商品の品質レベルを上げ、より良い商品作りに尽力しておりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて、桜の季節が過ぎ、いよいよゴールデンウィークですね
連休中の営業についてお問い合わせをいただいておりますので、こちらでもお知らせしておきます。

4月28日~5月6日の内、29日と6日の日曜日のみ休業させていただきます。

両日以外は通常営業いたしますので、遠方の方も是非足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック