☆リュクススタイル☆カラードレス【y1378-b】のボリューム感人気商品☆黒スカート☆【素材比較編】

2016年07月05日

人気商品☆黒スカート☆【構造編】

音楽家の皆さんにとってマストアイテムの黒スカート
アジアートにとって大切な人気商品のため、商品詳細ページではお伝えしきれないディテールを3回に分けて補足説明させていただきます

本日は【構造編】

ホックやファスナーはこんな感じ。
縫い目と一体化するコンシールファスナーを使用しております。

構造-3
表地と裏地の関係
お写真のように裏地よりも表地が2~3cm長い構造です。
※オーガンジーは透け感のある素材のため、表地の向こうに裏地が透けて見えます。
そのため、裾の印象が軽く(短く)なるのでサイズ選びの際は参考になさってください。

構造-2

≪重要≫スカート丈について
当店のスカートは、前丈よりも後丈が若干長い構造になっております。
これは、着る方のヒップのボリュームにより後丈が短くなるのを防ぐためでして…後丈が短いよりも前丈が短い方が美しいという考えからこのような構造にさせていただいております。
ですので、ドレス丈をお選びになる際、2~3cmの丈でお悩みの際は「短め」をお選びいただいた方がサイズ交換の必要なくお使いいただけると思います。

構造-1
※ヒップのボリュームが全くないと、こんな風に後ろが長いです⤴



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
dressshop_asiart at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)店長つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆リュクススタイル☆カラードレス【y1378-b】のボリューム感人気商品☆黒スカート☆【素材比較編】