本日も通常営業運行〜4:20pm開店しましたぁ〜

まだ梅雨明けしてないんですね石川県


そしてみんな今日はありがとうがざいます

いつも良い笑顔の店内、来てくれるみんなの話聞いてるだけで面白い

今日も波無しな日本海、台風が連発しているわりに中々反応してない東側ですが、午後から予報通りグランドスウェルが到達し始め仲間からの連絡はナイスな250mファンウェーブ

28日なだけに良い日になってみんなが良い時間となってくれたらDRFも何より


明日は日本海はno surfコンディションですが東側は更にサイズアップとなって来そうですが、明日は週末なだけに混雑してくるもののリズムは崩さず良いブレイク見て下さいね


さて、J PSA tahara openは今日 Day2

午後から伊良湖もまとまりだしたかな

今日からPro選手もヒートが始まり、トライアル選手は苦戦していたブレイクをどう乗りこなしてくれるのか



明日も引き続きなtahara openですが、ブレイクはどうなるのか石川から近く良く見る波なだけにこの波をどう乗りこなしてくれるのか、参考になりますね


あすもDRFは通常営業運行〜12:00pm開店しまぁ〜す