本日は通常営業運行〜作業中心で最近リペアにはまっています〜

波は小さくなんとか立てる波はあったのかな〜
better than nothingということで肩回している人や陸トレしておきましょうね〜

暑い日となりました高知県では5月の歴代1位の暑さとか言ってたね〜

そんな暑い中、Newでは虐待なんかで酔っ払っているわけでもないのに自分の子供を殺しただなんて、何か正しくて何が悪いのかメディアの取り上げ方もイマイチ不明、根本的に誰がこんな世の中にしたのか

政治であったり教育であったりですが、DRFも横乗りに出会って旅したりしながらこうも変われるものかと想像していなかったけど、これで良かった
その他ニュースでは外国人観光客がポイ捨てをしてマナ〜が悪い、そんな観光客が悪いんだったらそれこそ今でも当たり前のようにタバコのポイ捨てやアイドリングしまくりそして不法投棄する日本人はもっとバカで他国の批判する前にまず日本人の信じられない行動を取り上げるべきであり、そんな人たちが虐待でもなんでもするんじゃ〜ないのかな

さて、波のない日本海、太平洋はお先日の大雨で砂出て地形良い場所も増えているようですね〜

そしてDRFは久しぶりにWSLをチェックしだすとMR ケリーさんが調子よく勝ち進んでいる様子

同年代ではないもののWSLの中では年長者なケリー、現役最後なだけに記憶の残るライディングを見せてくれるかな




明日は通常営業運行〜夕方から令和会の準備のため不在となります〜