June 04, 2014

ブログ休止のお知らせ

いままでこのブログを見て来て下さった皆様に報告です。
一旦、このブログを休止しまして、下記のアドレス(ブログ)に移行致します。
今後はMETEORATOYZとしてのブログを宜しくお願い致します。
METEORATOYZ ←移行先ブログです。
宜しくお願い致します。 

drgngraphix at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 15, 2014

METEORATOYZ  本格始動!!

ピンストライパーとして2004年から活動し、2009年以降イベント等に出店させてもらっていますが、10年目を節目としまして、DRGNGRAPHIX改め、METEORATOYZとして活動していく事にしました!
最近の仕事のほとんどが立体で、自分の方向性とも合っているので。
なのでこれからはMETEORATOYZとして活動していきますので、宜しくお願い致します。
ブログも上記したリンク先に移行していきますので。
あ、基本的な仕事内容は変わらないので、ピンストライプやレタリングのお仕事もさせて頂きますよ。

宜しくお願い致します!!! 

drgngraphix at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

METEORATOYZ  本格始動!!

ピンストライパーとして2004年から活動し、2009年以降イベント等に出店させてもらっていますが、10年目を節目としまして、DRGNGRAPHIX改め、METEORATOYZとして活動していく事にしました!
最近の仕事のほとんどが立体で、自分の方向性とも合っているので。
なのでこれからはMETEORATOYZとして活動していきますので、宜しくお願い致します。
ブログも上記したリンク先に移行していきますので。
あ、基本的な仕事内容は変わらないので、ピンストライプやレタリングのお仕事もさせて頂きますよ。

宜しくお願い致します!!! 
ONI
 

drgngraphix at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 23, 2014

Sold Out

去年からLosAngelsのTOY ART GALLERYというギャラリーで僕の作品を取り扱って頂いていたんですが、この度”完売”する事が出来ました!
1239482_586860961391907_836701289_n
この写真は、ロスに着いた当初のもの。
向かって右のSKULL KIDはわりかし早くに売れてくれたみたいです。
 続けていると嫌な事があったり、凹む事言われたり、挫折しそうになったり、ホント色々ありますが、こういうご褒美的な事があるから、続けて来れたんだと思います。
これからももっと目標を高く持って、頑張っていこうと思います!
今まで、そしてこれからも応援してくれている皆様には本当に感謝しています。
応援があったから、頑張って作ってこられて、結果を残せました!!
これからもDRGNGRAPHIX、METEORATOYZを宜しくお願い致します!

あと売れたのが自分から離れた場所で、コネや強制ではないから、素直に喜べるんだと思います(笑) 

drgngraphix at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 19, 2014

FOR SALE!!!

10007034_582442471833756_2127434787_n
400591_564627003615303_912625791_n
以前から紹介させて頂いている、BAD BOYがようやく販売出来る形になりましたので、お知らせさせて頂きます!
カラーはオーダーも可能ですが、基本的にはパープル、ライムグリーン、ピンク、ブルー、グレーの展開となります。
サイズは全高6インチ(約15cm)、重量200gです。
一体整形になります。
販売価格は1体6000円とさせて頂きます。

先日ロサンゼルスにも発送しまして、アメリカでの販売も間もなくです。
この機会にどーぞ宜しくお願い致します!!
 
お問い合わせ先→drgngraphix@gmail.com 

drgngraphix at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2014

METEORATOYZ 2014

ついブログがご無沙汰になってしまいまして。。。申し訳ありませんです。
最近も原型制作やロゴデザイン、ウェルカムボードのお仕事等させて頂いております。
そんな中、暇を見つけてはオリジナルも進めています。
最近キーチェーンの新作が滞っていたので、ここらで幾つか作り溜めしようと思いまして。。

TIKIフランケン
1606848_568344653243538_1596396922_n

モンスターコフィン 
1897795_571149739629696_2053072176_n

スカルさん
1610036_571149769629693_829534308_n

アイスクリーム(EYE-SCREAM)
1524747_561299557281381_104668989_n

こんなキーチェーンはいかがでしょうか?
完成したらしっかりした写真撮って載せます! 価格は1000〜2000円の間で行こうと思います!

それから今年の第一弾フィギュアも完成?しております☆
400591_564627003615303_912625791_n
ちょっとデカ目のサイズにしてみました!
イメージは、ポップな死神ですDEATH!
背中には死神のトレードマークが。。。
大きいと作りやすい反面、表面処理が大変でした。。。
こちらはまだ一体テストで抜いたのしか無いので、数増やして色塗ったりして販売致しますので、もうしばらくお待ち下さい。なるはやで進めていきたいと思います!!

これらの作品に興味ある方はdrgngraphix@gmail.comまでご連絡下さい。
宜しくお願い致します!!! 

drgngraphix at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 17, 2014

年末。。。

珍しく連日のアップです
facebookばかりではなく、ブログもしっかり更新していくのを今年の目標にしました(今決めた!)

昨年の末に、地元箱根の幼馴染みからピンストライプの依頼を受け、出張してきました。
前日に降った雪でこんな状況でした。。。
553669_549440445133959_961690496_n

 スタッドレスに換えておいて良かった〜
そして今回のピンストライプ、新築の家に描いてきちゃいました
木造建築なんで、ペイント以外にペンキがつかないように細心の注意を払いながらの作業。。
そして玄関風除室、バスルームにドロウ
1503318_549440538467283_595378474_n
1526518_549440565133947_576664931_n
1476332_549440505133953_46069034_n
バスルームにはカエルが居ます
以前、ボディーボードにカエルのピンストをオーダーくれた友人なのです!

あっチャン、おソバご馳走さまでした!
今度家族で遊びにいきます
そんな年末を過ごしていたDRGNGRAPHIXでした☆ 

それからそれから〜
METEORATOYZの新作も着々進行中!
今回はちょっと大きめ。可動は無いけど、かなりDOPEなスカルプチャーになってます!
1486727_549122975165706_1527526562_n

もうすぐ完成なので、また報告致します!!
ではでは〜
 

drgngraphix at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 16, 2014

A HAPPY NEW YEAR!!!

遅くなりましてすみません。。。
今年も宜しくお願い致します!
昨年は皆様のお陰で充実した1年を過ごす事が出来ました。
今年は昨年以上に、作品を作り、仕事をし、夢に向かってまた一歩進めるように頑張りますので、宜しくお願い致します!!! 
hell skater
 

drgngraphix at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 24, 2013

FOR SALE!!!

早いもので今年ももう少しで終わってしまいますね。。。
今年は自分的にはかなり広がりが出来た年でした★
まずロサンゼルスのギャラリーで作品を販売してもらえた事、アメリカのブランドから原型依頼をもらえるようになった事。それより何より、息子が産まれた事が一番ですね!
息子はかなりボクを”やる気”にしてくれました(笑)

仕事で飛躍ができたのも、METEORATOYZとして立体作品に力を入れ始めたからですね。
そんなMETEORATOYZから只今ForSale中のアイテムをご紹介致します!
 まずは。。。
 THE OCTOPUS!!!
THE OCTOPUS2
フルカラーバージョン!
オクトパスB 1
ブラックバージョン!

各色5000円ーです。
レジン製 全高約10CM 両腕可動。
写真にはありませんが、商品はパッケージされています。

そしてそして最新作!!
1150788_497589770319027_1104700152_n
1505266_544725565605447_368140317_n
1501674_544725512272119_466231129_n
1487299_544725495605454_978603903_n
1521519_544725472272123_1726711371_n
SKULL KID 2!!!
こちらはかなりの自信作です!
好評頂いているSKULL KIDに続くSKULLフィギュア。
両腕が可動。 キャップ&ヘッドホンが一体で取り外し出来、脳みそが現れます!
そして脳みそにはNO MUSIC NO LIFEの隠し文字が造形してあります!!!
手前味噌ですが、このクオリティーには自信アリです★

各色12000円ー
コチラもレジン製。 全高約11CM。
箱付きです。

それからMETEORATOYZオリジナルキーチェーンもあります!
KEYCHAIN1
ど真ん中デザインのスカル&クロスボーンです。
各色2000円ー
レジン製 全高約5CM
写真以外にも色あるのでお問い合わせ下さい。

上記の作品に興味がおありの方は、drgngraphix@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。
全国&全世界に発送致します!
宜しくお願い致します!!!

☆DRGN★

 

drgngraphix at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 11, 2013

HOT ROD CUSTOM SHOW レポート!

更新が遅くてすみません。。。
ようやくオーダー品の原型が完成したので一息つけます。。
この後まだ型取りやサンプル塗装がありますが。。。

今年もHOT ROD CUSTOM SHOWに参加させて頂きました〜!
またまた色々な方々と新たな繋がりや広がりが出来て、とても充実したイベントになりました!!
今回のブースはピンストライパーと言うよりスカルプターだったかな。。来年はブース出すエリアを変えるカモですね。。
とりあえず今回は写真をザッと紹介します! 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
とりあえずこんなとこです。物足りねえって人はMOONEYESさんのページでキレーな写真を見て下さい。。
それから、 カスタムペイントコンテストに出品したコチラ。。
便器1
便器2
FOR SALEです!
12000円にて。。興味のある方はdrgngraphix@gmail.comまで連絡下さい。
宜しくお願い致します!
ではまた近いうちに。。 

drgngraphix at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!