myroom ブログ

指原莉乃さんのことなども書いてます。 指原莉乃、神押しです。 2013年6月8日AKB48選抜総選挙『指原莉乃』15万570票祝1位おめでとうございます。

HKT48指原莉乃

リクアワの時に、告知された大組閣がとても気になっています。

HKT48は、先日九州ツアーのときに、クラス替えを発表したばかりで、まだクラス替え後の活動をしてないし

秋元Pは、埋もれているメンバーを何とかしたいと考えて、大組閣をしたいのだろうと思う

私は、HKTを、応援している分、切なさを感じます。これからなのになぜという感じもしますが

2月24日の、発表を聞かない限り何とも言えず、短い時間で250人以上のシャッフルは、難しいと思う

今までの組閣は、名前が読み上げられたけど、今回はどのようにするのだろう?

出来ればHKT48を、いじらないでもらいたい

blog_image

HKT48指原莉乃

本日、NHKのアサイチという番組に、莉乃ちゃん出演します。AM08:15~



私もさっき知ったばかり、予約しました。


それと、ノットイエット『ノイエ』が、始動します。昨日、MVの撮影情報がありました。


一年ぶりですね。西瓜ベイビーから、全然進んでいないし。


期待大ですね。総選挙1位2位様が居るわけですから。


北海道ドームコンサートで、新ユニット発表といううわさがあるけど?


サプライズが、良いものであればよいのですが?


あと、SKE48の、松村さんのプロデュース始動しました。

なんと・・衣装の予算が、1万円・・ググタスで、ぼやいてましたね。

話題を作り、注目させる点などは、莉乃ちゃんらしいですね。


ジャンケンの、予選が7/10と、公表されてます。HKT48

AKB48の、新曲の発売

松村さんの、プロデュース

HKT48新曲の発売

ノットイエットの、新曲の発売


莉乃ちゃん忙しくなってきてる。

たしか・・福岡でも、7月の下旬かな、祭りの出店で出すデザートのプロデュースも・・・


体壊さないでください。資本は体ですよ。


rino-9









blog_image

HKT48指原莉乃

莉乃ちゃんのことを書いている記事が、あったのでアドレスを載せておきます。


莉乃ちゃんのことが書かれてます。


今はなんだろう?


アイドルらしいアイドルは、求めていない時代なのだろうか?


確かに、莉乃ちゃんも、私の場合アイドルらしいアイドルは求められていないから


そのスペースは埋めるつもりと、以前どこかの番組か忘れたけど

言っていた時がありました。


2013-06-08の、AKB48
第五回選抜総選挙が、ありました。


大方の予想は、大島優子さんがセンターを守るのか?

次世代を担う、渡辺まゆさんが、センターを取るのか?


そのような予想でスタートした、選抜総選挙


選挙予想の雑誌などでは、大島優子さん、渡辺まゆさんの

ツーショットの表紙が、メインで売られていました。

この辺りは、運営のイメージが前面に来ていたわけですが?


いざふたを開けてみたら、指原莉乃さんがセンターを奪ったこと


いまだに、世間では賛否両論の、記事が飛び交っています。

また


莉乃ちゃんがテレビに出て、MCとのパスで


AKB48~HKT48の話をするときでも、今ではネタとして笑いに持っていけるようになっているし


純粋なアイドルとなると、なんだろう・・・近寄りがたい壁のようなものを感じる


その点、莉乃ちゃんは別なんですよね。

だから、私たちチーム指原は、応援したくなるんですよね。


blog_image

HKT48指原莉乃

踊るさんま御殿



まさか、総選挙1位の話に莉乃ちゃん・・・・


強くなったな、感謝してる


さんまさんとのキャッチボールで、あそこまでついていける莉乃ちゃんはすごい


参加ゲストの、ラサール石井さんや石原さんが


総選挙以外の話を、ニュースを見て知っていたことが、管理人は驚いています。


総選挙が、認知されつつあるというか、AKB48Gに興味がなくても


総選挙は、見て見ぬふりというわけには、行かなくなってきている、


実をいうと、個人的には


莉乃ちゃんが、AKB48に、いたときは他のメンバーの名前も知っていたのですが


HKT48に、移籍してからは、なぜか知らないけど


AKB48メンバーに興味がなくなってきていることは、事実なんですよね。



むしろ今は、HKT48のメンバーのことを知りたくていろいろと情報を集めている現状です。


研究生の朝長美桜

研究生の秋吉優花


1期生の松岡菜摘

1期生の森保まどか


今注目しています。

詳しくは、HKT48モバイルサイトで調べてください。


blog_image












HKT48指原莉乃

今日の、歌曜曲は、収録なので


恋チュン歌わない模様


残念



今後の歌番組といえば、MSですね。


金曜日期待したいですね。


歌曜曲は、出演者との、コラボが見れただけでも、良しとしたいですね。


莉乃ちゃんの、位置も前列江角さんの隣


やっぱ、可愛い


恋チュン聞きたいね。


rino-9






今日の特集が、年代別のカバー曲特集


莉乃ちゃんが、歌手に知識があれば、会話についていけるのだが・・?


その辺は、大丈夫なのだろうか、心配です。


がんばれ


blog_image

HKT48村重杏奈

昨日の番組

ヘイヘイヘイ!で、村重杏奈がひときわ目立ち


面白いそれが原因か知らないけど


アカン警察出演決定


7/7

アカン警察


あの番組は、確か峰岸も(レギュラー)で出演していたはず


HKT48村重杏奈がんばれ、チャンスだぞ。


blog_image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気が付いたら更新

keep_psuをフォローしましょう
PSO2_200x40_応援バナー01
最新コメント
ギャラリー
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48村重杏奈
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • HKT48指原莉乃
  • 指原莉乃HKT48
  • 指原莉乃HKT48
  • 指原莉乃 HKT48
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 意気地なしマスカレード
  • 指原莉乃
  • 久しぶりの、更新
livedoor プロフィール
ゲームニュース