香港アイドルは命がけ

  • author: driftingclouds
  • 2004年02月29日

「ツインズ・エフェクト」観てまいりました。

いろんな意味で正統派"香港"アイドル映画でございましたね。
「フルタイムキラー」よりは一般向けかも(くらべる対象が間違っとる)
アクションはドニーさんの(武術監督)御指導のたまものか、なかなかカッコよかったです。

日本のマスコミはTwinsのことを香港のモー娘とかいって恥ずかしくないか、と。
すくなくとも彼女ら(Twins)は本気ですな。

それにしても客少なかったなぁ…
オタクっぽい連中とイーキン(またはエディソン)ファンらしい女の子にくっきり色分けされた客席でした。

香港では「千機變2」も既に撮影中。
こんどは古装片で、引き続きジャッキーも出演。ほかにはドニ−さん(ジャッキーと戦うらしい!キャ〜)とジャッキーの長男が出演するのが話題っす。

とか言いつつ実は、本日の一番の収穫はこれ↓(ロビーで購入)だったかも。えへへ。
esquire

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲