マッハ!!!!!!

  • author: driftingclouds
  • 2004年07月25日

mach


ストーリーは…

オラが村の大切な仏像の首が盗まれた!取り戻せ!

以上。


いや、もうビックリした。
次々繰り出されるガチンコアクションの凄さに口開きっぱなし。
よく死人が出なかったもんだと思うよ。
全盛期のジャッキーの映画も、よくジャッキー死ななかったなぁと思ったもんだけど(実際、何度も大怪我している)
これはそれを超えてるかもしれない。

まあ、アクションに入るまでがちょっと長い。
こういう映画は90分程度におさめないと(実際は104分)とか、
CGを使いませんと言ってるけど、一カ所だけ使っているぞ(アクションシーンじゃないけどね)

とか、欠点もないわけじゃないのだが、それを引いてもこの驚異の体技は見る価値あり。
劇場内が異常に暑く感じたのは、いつもより野郎濃度が高かったから、だけじゃあないと思うよ。

そういえば最後のNG集は日本公開版だけにあるらしい。
ふむ、ちゃんと判ってるじゃん。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲