『鬼馬狂想曲』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  • author: driftingclouds
  • 2005年09月22日

つい、興奮してAAなんぞ使ってしまいました。
出るという確定情報は得ていたものの、ソースが無かったので控えておりましたが発売元に情報が出たので解禁してもいいでしょう。

2004年の旧正月に香港で大ヒットを記録した『鬼馬狂想曲』の日本版が11月25日に発売にされます。
邦題は『新世紀Mr.Boo!』(DiscStationの情報によると副題が「ホイさま カミさま ホトケさま」らしいよ、う〜んそれはどうなんだろう)
まだ仕様とかはわかっていないのですが、噂では吹替えはあの方らしいですわ。

発売元はフルメディアさん。以前『ラヴァーズ&ドラゴン』の時に私が買って〜と叫んだのが届いたのでしょうか、ありがとうありがとう。

私の以前の映画の紹介はこちらこちら。地味に画像など作り替えたりしています。

11月は『非常突然』も出るし、ウフ、楽しみ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ををををを、なんと来ましたか、鬼馬が!
自分のところでは『Mr.Boo!2004 ハミー・ボーボーと賢者の箸』とか呼んでおりましたが、こっちの方がセンスが…う〜ん、でも自分のよりはいいか(笑)。

これ、原語で観たらけっこうギャグがつかみにくいところもあったので、出たら是非観たいと思います。と、その前に本家の『Mr.Boo!』も観ておかねば!

1. Posted by もとはし 2005年09月22日 23:39

来ましたよ、ついに!
私、もとはしさんの「ハミー・ボーボーと賢者の箸」っていうのけっこう気に入っていたんですけどね〜『Mr.Boo』はやはり外せないってことで。

けっこう吹替えにも期待しております。噂がほんとなら…

2. Posted by KEI 2005年09月23日 01:44

はじめまして!
突然のTBすみません!
日本で「鬼馬狂想曲」が出るなんて期待薄だっただけに嬉しいですね!では失礼しました!

3. Posted by きんこん 2005年09月24日 17:58

きんこんさん、いらっしゃいませ。
ほんとに夢のようです。
やはりMr.BooBOX発売&マイケルさん来日効果でしょうか。

ところでTBくださったとのことですが、どうやら届いていないようです。どうしたことでしょう?
とりあえずこちらからも送らせていただきます。

4. Posted by KEI 2005年09月25日 00:19

>KEIさん

TBうまくいきませんでスミマセン!
送っていただいたTBは、ちゃんと届いてました(泣)。

11月25日の発売が待ち遠しいです!
マイケル追っかけ以来、ヘンな興奮が身体から取れなくて、とにかくお祭りごと(発売日とか来日とか)を渇望する毎日です・・・。

5. Posted by きんこん 2005年09月25日 12:04

きんこんさん

気になさらないでくださいまし。きっとホリエモンがいけないんですよ。

出来ればユニバーサルから出してもらって、マイケルさんとともにラウちんも来日…だったら良かったのですが。
しかし、出るだけでも嬉しいことですよ!
早く字幕付き&吹替えで見たいな〜

6. Posted by KEI 2005年09月26日 23:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲