顔?耳?ジェットコースター

2007年05月05日

mosquito(スペルチョッチ不安)

やっぱ腹がいてー(汗)




なぜ?




ふ、2日目!!







なにが?



は〜い ど〜も あっちです。



どうせ暇してんだろ!!


GW!

使いすぎ?これ?



まぁいいじゃん!皮肉ってんだから(笑)



はいはいっ 書きゃいいんでしょ!書きゃ〜!この暇人共め!!


つーかオモロイ話あんだよね☆


昨日の出来事なんだけど、整体やってる時の事何だけどね…



お客さん仰向けね!!そん時はタオルで目隠ししてるんで、何も見えんのよ!

オレッチもやりながら、いつの間にか“蚊”がさ、お客さんのアゴに止まってたんだよネ!

う〜ん(汗)どうしてやる事も出来ず、ただ見守るだけ…


お客さんのアゴが段々赤くなって来てるわ、蚊も段々腹が赤くなって来てるわで、オレッチは、笑いを堪えるので精一杯でした(笑)


感想として…






夏もそこまで来てるんだなぁ〜って思いました。(笑)



今日はここまで

drill03 at 21:09│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  特発性脊柱側湾症(原因不明・重度の脊柱側湾症)複数回の改善例ー23  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年05月06日 12:30
トラックバックさせていただき、ありがとうございます。もし、関係のないサイト様へ、当院がトラックバックしてしまった場合、削除してください、すみませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
顔?耳?ジェットコースター