2010年04月21日

通信教育

つい最近、英会話教室が破綻したと二ュースで流れていましたね。
その点、通信教育は安心ではないでしょうか。
教材が手元にあれば、何度でも学べます。
通信教育には、英語学習法犬のしつけ筋トレまで様々あります。
空いた時間で在宅ワークをして、その分で自分磨きもいいかも知れません。

drink_blog at 21:04|Permalink日記 

旅行と健康

日本にも、世界遺産がありますね。
北海道の知床もそのひとつです。
元気で知床などに旅行に出かけられるように、普段からメディカル・イーティングなどで食事に気を配りたいものです。
既に成人病になってしまっている方は、高血圧改善プログラムなどで症状を和らげましょう。
旅行前に下調べしたことを忘れないようにするには、藤本式記憶術がお勧めです。

drink_blog at 20:27|Permalink健康 

ダイエット

モデ痩せダイエットモデル育成楽ちんダイエットなど、様々なダイエット方法がありますね。
モデルと名がつくと、つい気になってしまいます。
モデルさんは、ちょっとした時間でも柔軟をしたり、常に努力をしているそうです。

drink_blog at 20:10|Permalinkダイエット 

2010年04月07日

最近流行?

最近、よく目にするのが電験3種の勉強方法です。
土井稔さんのものなどいろいろありますね。
そのほか、ハゲタカ債券投資法などの投資方法の解説や復縁方法とか…
ジャンルは全く違いますが、ちょっと気になります。

drink_blog at 09:19|Permalink

健康診断

新入社員が入社してきて健康診断を行う会社も多いことでしょう。
ある程度の年齢になると糖尿病高血圧が気になるようですね。
金井紀代子さんの説く口の健康にも気を遣いたいものです。
ドッグトレーナーの藤井聡さんのように、
ワンちゃんと運動するといつまでも元気でいられそうな気がします。

drink_blog at 09:07|Permalink

2010年04月06日

アラフォーの憧れ

どのダイエット方法がいいの?と迷うほど、ダイエット情報が溢れています。
同じように、バストアップ方法の情報もたくさんあります。
芸能人のように、年齢を重ねても綺麗でいたいものですね。
青田典子さんのスタイルに憧れるアラフォーも多いようです。

drink_blog at 23:43|Permalink

2009年06月05日

ストレス解消をしよう

草薙くんが復帰して、スマップも一安心です。投げ方が難しいボ-リングのゲームも再開してくれるといいなと思っています。ボウリングは奥が深いですからね。草薙くんもきっとダーツなどをして気分転換していることでしょうね。お酒に頼るのではないストレスの解消法は、有酸素運動をすることが一番なのだそうです。思い切ってスポーツしましょう。

drink_blog at 16:09|Permalink体操 

魅力的なスポーツ

芸能関係のニュースを見逃した場合には、ユーチューブですが一番ですよ。アップされていることが多いものです。ユーチューブでもビリヤード球速アップを紹介していますよ。便利なものですよね。ボウリングの前には、山本幸治さんのフォームをチェックしています。ついつい、何時間もインターネットで研究が出来るものです。

drink_blog at 16:07|Permalink体操 

楽しみながら健康に

笑いタレントのたむらけんじさんも、料理が上達したのですね。ビリヤードはまだまだ練習が必要ですが、奥村健さんのアドバイスがあればきっと奥村健さんのようになれるはずです。たむけんの今度の挑戦は、鉄板焼きだそうです。芸能人がお店を出すことは珍しいことではないので、美味しいものを提供してくれるといいですね。

 



drink_blog at 16:05|Permalink体操 

2009年04月16日

メタボから脱出

勿論、みんなで集まって真剣にやるのもよいのですが・・・私は恥ずかしいので、やきとりじいさん体操をするなら一人でコッソリやりたいなぁ〜と思うのです。やきとりじいさん体操は、インターネットで動画で見る事が出来ますよ。

【友達のブログ】
ラクロスの人気日記
ラケットボールで健康日記
陸上競技が大好きブログ
レスリングに挑戦ブログ
ロデオでダイエット日記



drink_blog at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

やきとりじいさん体操

やきとりじいさん体操はちょっぴり恥ずかしいポーズが合ったりするのですが、みんなで集まってワイワイするのも楽しいですし、一人でコッソリ真剣にやると、本当にメタボ対策になる!体操です。

【友達のブログ】
野球は楽しい!日記
ヨット競技は楽しいうろ具
ライフセービングのオススメ
ラグビーがある毎日日記



drink_blog at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

ラジオ体操のススメ

ラジオ体操とは、お馴染みの音楽で行う体操ですが、「やきとりじいさん体操」は知らない人もいるかもしれません。少し紹介すると、「やきとりじいさん体操」とは、メタボ撃退体操として話題となっている体操です。

【友達のブログ】
ボードスポーツの楽しみ方ブログ
マラソン日記
ジョギングのブログ
ミニバスケットボールが大好きブログ



drink_blog at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

年齢を気にしない

年齢も性別も問わない、「ラジオ体操」などは特に習いに行かなくてもいつでも一人でも始める事ができますし、ニュースなどでも話題になった「やきとりじいさん体操」などもDVDを購入して楽しく行うことが出来そうです。

【友達のブログ】
ボディビルディングの日記
ボブスレーが熱いブログ
ホースシューズの毎日日記
ボート競技の魅力ブログ



drink_blog at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操には種類がある

今更体操って習えないですね。私が言っている「体操」とは、新体操や体操競技などの事ですが、こういった種類の体操は教室がないです。ただ、ひと口に「体操」と言っても、いろいろな体操があります。例えば、エアロビクスやヨガなどがありますね。

【友達のブログ】

ペタンクの日々
ボウリング大好き日記
ボクシングに挑戦ブログ
ホッケーブログ



drink_blog at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操にチャレンジ!

体操の場合には、やってみようかな?でも。どこで習えばいいの?インターネットで検索してみたけど、一歩踏み出すには勇気がいりますよね。そこを打破してこそ、スポーツ・・・ファイトで、体操にチャレンジしたいと思います。

【友達のブログ】
フライングディスクの日記
フリンゴの始め方日記
フローライダーのブログ
ペイントボールを始めた日記



drink_blog at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操を継続しよう

何となくけだるい朝を迎える事もありますが、少し頑張って体操をすることで、そのけだるさも解消できたりします。体操なんてなどと思わずに身体を動かす癖をつけてみましょう。

【友達のブログ】
フィッシングの日記
フェンシングに挑戦日記
フットバッグの始め方日記
ブーメランブログ



drink_blog at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操とダイエット

私はダイエットをしているので、朝、起きたときストレッチなどをして筋肉を刺激し代謝を高める努力をしているのですが、あるときからラジオ体操をするようにしています。毎朝、決まった時間に起きる事ができますし、決してハードではないけれど、しっかりやると冬でも体がぽかぽかします。

【友達のブログ】
パルクール日記
バレーボールのススメ
ハンドボールの人気ブログ
ビリヤードブログ



drink_blog at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操と新陳代謝

代謝を高めるにはもってこいです。朝ごはんも美味しく食べれますし、一日活き活きと活動することができますよ。体操として「ラジオ体操」を始めてみませんか?少しずつ全身を動かしていく事で、頭もシャキッとしますよ。

【友達のブログ】
バイアスロンの日記
バスケットボールの楽しさ
バドミントンで健康日記
バトントワリングでダイエット日記



drink_blog at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

体操は誰でも出来る

「体操」という誰にでもできるもの、年齢も性別も問わずに誰でも出来るものに、「ラジオ体操」があります。ラジオ体操は畳1畳あればできる体操ですから、毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

【友達のブログ】

登山・クライミングをはじめてみよう
ドッジボールが面白い
トライアスロンに挑戦しよう
なわとびの記録



drink_blog at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操 

学校での体操の位置づけ

学校では、体操ではなく「体育」と言う授業の時間に、体操をしますが、社会人の体操としてはフィットネスやウエルネスのような運動のことを言う場合が多いですね。また、体操競技や新体操、トランポリンやスポーツアクロ体操、スポーツエアロビクスなども大きくまとめて言うと「体操」という事になります。

【友達のブログ】

応援団の応援の仕方
綱引きはスポーツ
ティーボールをはじめよう
テニスで健康



drink_blog at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体操