2015年01月30日

ドリンクバーが23歳になったので

お久しぶりです、ドリンクバーです。
突然ですが、わたしくこの度、23歳となりました。

初めてブーン系に触れたのは15歳の頃でしたので、
月日が立つのは早いものだときんたまを風に遊ばせながら
遠い昔に思いを馳せております。

さて、今回は趣向を変えて誕生パーティなるものを
開催いたしましたところ、私の大のフアンであるという方が
なんとそのレポートをまんがにしてくれたそうで……
ドリンクバー冥利に尽きる、と言った面持ちです。

というわけで、今回はそのレポート漫画を皆さんに
ご覧に頂きたいと思います、ではどうぞ。

続きを読む

drinkichiza at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2013年12月31日

はじめての方へ

はじめましての方ははじめまして。
VIP板で ◆wV78i2v2/Mというトリップでブーン系小説なぞを
書いているドリンクバーと言います。
皆からは親しみをこめて水嶋ヒロと呼ばれています。
小栗旬似のイケメンでよければ、どうかよろしくお願いします。

おもな代表作
( ^ω^)のまわりはおちんちんだらけのようです
川 ゚ -゚)ドリンクバーで粘るようです

('A`)('e')( ^ω^)ハッチポッチステーションのようです
J( 'ー`)しカーチャンはお尻もイケるクチなようです
ξ゚?゚)ξのまんこはカードダスのようです

その他の作品は酉をググって調べてね
続きを読む

drinkichiza at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2013年05月26日

大分市街地の写真もろもろ。


ついこの前、デジカメを買いました。
ベスト電器で4800円という正気の沙汰ではない値段だったので、
あわててゲットしたシロモノです。

そこで、日曜日の今日、大分の市街地に出かけ、
いろいろな写真を撮って来ました。

写真は証明写真ぐらいしか撮ったことがないので、
少々見づらいかもしれませんが、どうかお付き合いください。


続きを読む

drinkichiza at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2013年01月30日

ドリンクバー生誕21周年アニバーサリー

jpegどうもはじめまして、司会のブラタモリです。

jpegペポーイ!僕は皆の終末ヒロイン、ピーチちゃんだペポ!



jpeg今回はドリンクバー氏が生誕21周年を迎えるということで、
          昔懐かしい、黎明期のネット風のキャラ対談でお送りします

jpegわーい僕こういうの大好きだペポ!
         ステーキの脂身の次の次ぐらいに好きだペポ!

jpegふふ、そう言ってくれると嬉しいよ

jpegあれ?親友のインキン肉棒ぺにす丸くんはどうしたんだペポ?



jpegペニス丸くんは残念ながら、東京都の条例により
         夜20時以降の外出を禁じられているので今回は
         出演できないんだよ

jpegそっかぁ、残念だペポ……

jpeg彼も見た目は大人だが中身は子供だしね、仕方ないね

jpegそれにしても、ドリンクバーくんもとうとう21歳かペポ!
         口陰矢のごとしだペポ!

jpegおや、ピーチちゃん難しい言葉を知っているじゃないか、
         久米宏でも吸収したのかい?

jpegペポーイ!違うペポ!この言葉は、ドリンクバーくんに
         教えてもらったんだペポ!

 
jpegへぇー、見上げたものだねドリンクバー氏も。

jpegさすがヤフー知恵袋でオナネタを探す男だペポ!
 
jpeg最近はツイッターの画像検索でもオカズハントすることを
         覚えたらしいね。

jpegすごいペポ!その進化のスピード侮れないペポ!
         スーパーコンピュータ・京と見間違うほどの御人ペポ!

  
jpegでもこの記事を書こうと決めた際、自分のケツを撮影する時に
         腕を限界まで伸ばしたせいで筋肉が悲鳴を上げてしまい
         痛みが数十分引かなかったらしいけど大丈夫かな…?

jpeg誕生日の直前になって自分の乳とケツの画像に
         MSペイントで黒を塗りつぶす人生なんて可哀想過ぎるペポ……

 jpegまさかゲイツもペイントをそんな用途に使われるとは
         思っても見なかっただろうね

jpegそれにしても、この一年いろんなことがあったペポ!

  jpegそうだねぇ、ブーン系ではアルファが完結したし、
          現実世界ではドリンクバー氏の就職が決まったし

jpegあれだけ社会の歯車にはなりたくないと言っていたのに、
         因果なものだペポ!

  jpegまぁ、一年色々あったといってもこれぐらいしかないんだけどね

jpeg20代前半のくせしてジジイみたいな心持ちペポ!
         コンドロイチン臭いペポ!

   jpegというわけで特に言うことも無くなったので、これにて終わりです


jpeg2013年も、そしてこれからも、ドリンクバーと十二指腸をよろしくペポ!



〜fan〜

 

くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、21歳を迎えたら記事を更新したいと思ったのが始まりでした 
本当は話のネタなかったのですが← 
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、ブーン達のみんなへのメッセジをどぞ 

( ^ω^)「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

('A`)「いやーありがと!
   才能の枯渇っぷりは二十分に伝わったかな?」 

ξ゚゚)ξ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

( ゚∀゚)「見てくれてありがとな! 
     正直、記事中で言った私の気持ちは本当だよ!」 

川 ゚ -゚)「・・・ありがと」パフッ

では、 

( ^ω^)('A`)ξ゚゚)ξ( ゚∀゚)川 ゚ -゚)□○□「皆さんありがとうございました!」 

終 

( ^ω^)('A`)ξ゚゚)ξ( ゚∀゚)川 ゚ -゚)「って、なんで上から見たフジテレビが!? 
                       改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり


〜おまけ〜
2013年突入以降にVIPに立てたスレです。









以上のスレを読んで何か感じてもらえれば幸いです


drinkichiza at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2012年03月31日

ξ゚゚)ξツンがチョコミントの旨さに気付くようです


ξ゚゚)ξ「うーん、やっぱりスーパーカップはバニラが至高よね〜」


( ^ω^)「お嬢さん、バニラもいいけど……」

('A`)「こいつもありますぜ?」


('A`)つ◎と(^ω^ )「スーパーカップ・チョコミント味!!」


ξ゚゚)ξ「えっ誰お前ら……」

( ^ω^)「確かにバニラは素晴らしいお、ミルクの濃厚な風味は
      万人の舌を満足させる……だが、それ以上は満たされないお!」

('A`)「あくまでバニラは初心者がスーパーカップという奥の深いアイスに
    慣れるためのスターターというべき味種であり、俺達のような
    一流のスーパーカッパーからしてみれば、空気のような存在……」

( ^ω^)「それに比べて、このチョコミント味の素晴らしいことといったら!
      ミントのさわやかな風味は、口内にスイスの風を感じさせてくれるし、
      チョコチップの苦味と甘味が、ミントの暴走を抑えてくれる!」

('A`)「こんな素晴らしいアイスがあっただろうか?いや、無い!」

m9( ^ω^)('A`)9m「さぁ!お嬢さんも今すぐチョコミント味を食べて次のステージへ上がろうぜ!」

ξ゚゚)ξ「何いきなりキモイ事いってんの?なんだよスーパーカッパーって……
      世界一名乗りたくねえ役職だよ……」

(#'A`)「何だテメエ!?スーパーカッパーとしての誇りを汚すものは許さねェ!」

(;^ω^)「だ、ダメだおドクオ!冷静になるお、スーパーカップのように!」

('A`)「そ、そうだったな、すまねえブーンの兄貴……さすがはスーパーカップ界の
   野々村真と呼ばれることはあるぜ……」

(*^ω^)「や、やめるお〜照れるお」


ξ゚゚)ξ「大体、チョコミント味なんて数あるスーパーカップの中でトップクラスに
      マズイ奴じゃないの、なんなのアレ?歯磨き粉じゃないの」

(  ω )ピクッ

('A`)「あ、あいつ……兄貴の前で一番言ってはいけないことを……」

ξ゚゚)ξ「あんなの食うぐらいだったら市役所の水飲んでる方がまだ有意義だわ、
      じゃあね」

(  ω )プッツン


           
         / /    ヽ  \      /\   ) \
        |    .∧    )( |         ノ /  |
        |   / ̄\    | (_人_)       |
         \        /             /

      人を舐め切ったようなその態度・・・
      得体の知れない自信がドクオたちの怒りに触れる!


drinkichiza at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)