2007年02月11日

やっちったな

昔から獣医めざすとかほざきながら国公立を受験すらせず北海もうかるかわかんねぇ俺には卒業旅行なんてもんの許可は出なかった。

だよな、そうだよな。



おまえには悔しいっていうのがねーのか。


何も言えませんでした。


なんであの父でこの俺か。

どんな天才でもこの謎はとけねぇな。


やっぱ芯がね〜な〜。


将来なんて考えたことない。


バカだったのかな〜やっぱ。


やっぱ遊べないな笑。


今から何ができるかな

drive_to_space at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔