2015年10月27日

画像送信テスト

ナチュログを使っていますが、ピントぴったりと思える写真がぼやけてしまい我慢できません。こちらと比較するために投稿してみます。
image


image


image


drive_zero at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アウトドア 

2015年03月04日

2015.3.1 道志川、渓流解禁


2015-03-01-21-51-07


前夜、自分的にはかなり夜更かしをしたので朝に目が覚めるか心配でしたが、しっかり四時に起きました。
その前に女性の声の寝言が聞こえたような(笑)
ま、こちらもいびきで応戦したと思いますが。
さっさと準備してお湯わかしてラーメン食べて、いざ勝負!

なんですが、どうやってもダメダメ!
イクラ、ヒラタ、魚肉ソーセージ(笑)まで繰り出してもあたりすらなし。

名人クラスの方も11尾と言うから、まあ仕方ない。冷たい雨でしたし。

と言うことで、六時から始めて十時には竿を仕舞ってテントの撤収。

おしまい。

drive_zero at 20:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)釣り | アウトドア

2015年01月02日

お知らせ

キャンプ&アウトドア系の話題、記事は、今後こちらにアップすることといたしました。

よろしければお越しください。

きままにソロキャン

drive_zero at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)