2007年03月25日

大井松田第二戦

今電車でかえっとりますが非常に疲れた(-_-;)
三日連続は効くな!
結果です。
PRDは1位から4位まで我がチームでした。なんとすばらしい!
後のクラスは…頭を悩ませたけど、事態は好転せず…
とにかく疲れた(-_-;)
  
Posted by driverkawachi at 22:49Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月18日

続々開幕戦

どんどん今シーズンが開幕していきます!
まだ、参戦決まらないです(-_-;)
今日はオートパラダイス御殿場の開幕戦。
二台のエントリーでした。SSはトップに絡めそうだったけど、スタート直後に押し出されてリタイア…
PRDはトップが勝負にでてつぶれたのもあってなんとか3位。一瞬トップだったんやけどなぁ
次に二台とも期待します。
お疲れ様でした。
  
Posted by driverkawachi at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月04日

寝坊した

今日は新東京の開幕戦。松田は走る人がいなさそうなので久しぶりに日曜日ゆっくり出勤!て思ってたらゆっくりし過ぎました(^_^;)
駅についたら電車がいってしまい…さらに遅れる模様。
電車よ!早くきてくれぇ!
  
Posted by driverkawachi at 11:08Comments(3)TrackBack(0)

2007年02月27日

昨日は引っ越し

といっても自分ではなくて。
大学の同級生が埼玉に引っ越しするのを手伝ってきました!渋滞もなく比較的楽だったなぁ〜。
でも埼玉は遠い…
遊びに来てっていわれても…てな感じ?
うーん、気が向いたら遊びにいってみるか。
  
Posted by driverkawachi at 18:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

休日出勤したら

いい事あるかなぁなんて思ってたら、

・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

・・

 

 

決算時期で、書類の整理しなきゃならなくなってしまった;;

こういうの一番苦手なんだよなぁ・・おれ。

 

嫌いなものは、間違いなく経理だな。

はぁ、、、つかれた。

  
Posted by driverkawachi at 18:00Comments(1)TrackBack(0)

2007年02月14日

CM作ってみるのもいいかも??

はい、まじめになった河内です。

本日3回目の更新。。。

ふぃぃも

 

 

filmo・・・

だれでもかれでも、CMが作れて、さらに賞金が出るみたい。

僕には到底無理かもしれないが、その筋の人には楽しい企画じゃないかと。

なんと賞金は1位が20〜10万円 2位が10〜5万円。

考え方によっては、おいしいか?

映像を作るのに長けてる人はいい小遣い稼ぎができそうかな。

もっとも、センスも必要になるけども。

おっ?と思った貴方。ぜひやってみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕が作るならやっぱりモータースポーツのCMかな?

F1以外あんまし見たこと無いから。。

F3とかFCJとFTとか、あとレーシングカートなんかも認知度を上げるためにCMつくっていったら、もっとモータースポーツが盛り上がりそうなんやけど・・・

だれかぁ、作ってチョーーーー。

雰囲気はそう、ポカリのCMみたいな感じかな?????

 

  
Posted by driverkawachi at 18:22Comments(0)TrackBack(0)生活

大学時代の話

最近さぼり気味のブログですが、まじめにやってこうかなぁなんて。

レースの話では無いですが、昔話。

大学生の時、一人暮らしだったわけですが、そのときよく食べてたのが『きゅうりのキュウちゃん』。

TVCMみて、買ってみたところうまいじゃん。てなことで。

貧乏で、(今でもですが)おかずがなくて、卵かけにしたり、きゅうりのキュウちゃんでご飯食べたりしてました。

どうやらあたらしくなったらしいきゅうりのキュウちゃん

きゅうちゃn

みなさんもお試しあれ。

あのコリコリ感がたまらない。

  
Posted by driverkawachi at 13:48Comments(0)TrackBack(0)生活

久々カート

本気モードでは約一年ぶりにカート乗りました!

疲れたぁ
ちなみにKTSという一番スタンダードなエンジンでPRDという結構速いエンジンの人たちを追いかけまわすのはたのしいもんです。

 
本日のベストは33秒207。めっちゃはやかったなぁ。
久しぶりの割には…

また、乗ろうっと。

  
Posted by driverkawachi at 12:38Comments(2)TrackBack(0)レーシングカート

2007年02月06日

傑作!!!!

すばらしいのが出来ました!!


興奮しすぎて、何のことか書くの忘れてしまった・・・

そう、企画書です。


写真が無いのが残念ですが・・

とにかくすごいです。
今まで作ったものから比べると雲泥の差。

いままで一番弱かった費用対効果なんかも完全網羅して。。

これもひとえに、Mr.Kourosのおかげ。
very very thank you!!
早速あした、ロンドナーMr.Ichikawaにスポンサー様へ持っていってもらいます。
僕も一緒に行きたい所ですが、カート屋さんのお仕事が・・

うーん、神様たのんまっせぇぇぇぇぇ!!!

かつて、パナソニックトヨタF1チームのマネジメント会社さんにひとりでうかがわせてもらった際に見せてもらった、F1の企画書に負けないほどの出来栄え!!!!
実にすばらしい←自画自賛^^;

そんな気分にたまにはなってもいいじゃないですか!!??


このまま頑張っていきまっしょい。。!!!
  
Posted by driverkawachi at 20:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月02日

2月です・・

更新滞りましてすいませんm__m

水面下でかなり動き回ってますので・・・なにぶん時間が足りず・・・・・・・・

 

早くも2月ですな。

1日が48時間になりませんかね^^;

そういや、サンファースト株式会社のBrovalでF4スカラシップ決定したみたいです。

すごいよなぁ、ぜーんぶタダだもんあ。それに乗れる2人はすごい、チャンスを掴みましたな。

ぼくも目の前にあるチャンスを、自分のものにしなくては!!!

なんせ、あの大物ですからね。

名前はいえませんけど。。

正式に決まれば皆が度肝抜かれるんじゃないかとワクワクしてまっす。^^

決まればの話ですが、、、、

とにかく、今自分が出来る最大限の事を一生懸命頑張ります。

 

  
Posted by driverkawachi at 16:16Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月27日

秦野にいます

多い松田ニューイヤーレースで秦野にいます
万葉の湯に泊まってますが、さっき風呂でおもしろいひと発見!なんと万歳してスクワット百回くらいしてるおじさま発見しました。全裸でスクワット…笑えた(-_-;)
  
Posted by driverkawachi at 22:28Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月03日

新神戸発

これから帰ります。でも電車は一時間後…
遅くなりました、あけましておめでとうございます_(_^_)_
バカ騒ぎしましたよ。神戸で。
中学の同窓会に高校の同窓会。
久しぶりにバカに成りました(-_-;)
学生時代の友達は大事にせなあかんね。
ということで、気長に電車待ちまっせ。
ではごきげんよう。
  
Posted by driverkawachi at 16:05Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月28日

久々新幹線

これから年明けまでの休みの間、実家に帰ります!んで、ものすごーい久々に新幹線に乗ったと思ったらいきなりトラブルで発射しません(;_;)ていうか、こんなミサイルみたいな格好した新幹線ははじめてや!ガーガーみたいな格好したやつは知ってるけど。。ほんまミサイルやわぁ(-_-;)てか鉄道警察まで出動してちょっと大事になってます。とりあえず動き始めましたが?なんやおもろなってきた(^_^;)
  
Posted by driverkawachi at 16:26Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月14日

帰り道

です。今日もカートコースにいました。最近なんだか急激に寒くなった気がします。新百合ヶ丘通過中です。なんだか今日は実況ブログになってしまった(-_-;)
  
Posted by driverkawachi at 20:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月08日

すっかり、カート屋さんですが・・

頑張って仕事してます。

レースの話も着々と進んではいるものの、まだ公表できる段階ではありません。

で、明日から、大井松田カートランドで最終戦です。

客さんで、リンクも張っているダジャラーさんがチャンピオンかかってます。

1点で良いのです。

2位もお客さんです。ポイント差は19点です。。

ちょっと絶望的なポイント差ですが、ダジャラーさんがリタイヤするような事があったりしたら、逆転です。。

とにかく、みんな精一杯頑張ってください!!

 

しかし、最近なんだか妙に俺の仕事が増えて頭がパンクしそうですよ・・ホントニ・・

観音様みたいに手がいっぱいあればと思う今日この頃・・

 

  
Posted by driverkawachi at 18:37Comments(6)TrackBack(0)レーシングカート

2006年11月30日

APGで・・ショッキング・・・

今日は御殿場でコースサービス。

はい。カート屋さんです。今日も、カート屋さんです。

で、御殿場につくと、4ストロークのミッションカートが走ってました。

とにかくはやい。

で濡れ濡れ路面で6インチスリックタイヤ。。

頑張るなー。しかも、お金持ちの趣味にしてはやけにうまいなぁなんて思ってたら、某元F1ドライバーでした(汗)

巧いはずだな。

で、走行終了間際に連れの方、これまた有名人?がうちのお客さんのカートを抜きに行きましたとさ・・・

事件はそのときおきた!!!!!

 

ガシャーン、、、キィィィィィ!!!!!!!

 

なんとも理解不能なクラッシュなんですが、その方、追い抜きざまにタイヤを引っ掛けて行ったようです。。

 

もちろん引っ掛けられた方のうちのお客さんはコマ状態でコンクリートウォールにクラッシュ!!跳ね返った先は1コーナーの内側。

はっきりいって、ゾーっトしました。

幸い両名とも怪我はなく。。

車はえらい事になってますが・・・

 

引っ掛けた張本人は、「ここが壊れてるね。」とか、「こっちからぶつかったんだ。」なんて言ってたので、思わず「分析する前に謝ったら???」て言ってしまった。

あー、びっくりしたなぁ、もう。

皆さんクラッシュには気をつけましょう。あと、モラルももって行動しましょう!!

スピード出てますから。御殿場は・・・

そんな一日でした。

 

  
Posted by driverkawachi at 19:09Comments(2)TrackBack(0)レーシングカート

2006年11月24日

疲れがとれないーー;

いくら寝ても疲れが取れない今日この頃。

なんかいい方法無いもんかのぉ??

仕事量もいっぱい合って、あれもこれもそれもどれも・・・・

はっきり言って僕、事務作業向いてないみたいです。

だって、レーシングドライバーだもの・・

とは言ってられないので、黙々とこなすんですが、腰は痛いやら、目は疲れるやら、、、

で、休憩!

の繰り返し。

ちなみに今は休憩中です。

さて、もうひとがんばりするかの??

 

で、疲れがバーン!!!!て取れる、いい方法しらないっすか?皆さん!!??

  
Posted by driverkawachi at 15:50Comments(4)TrackBack(0)生活

2006年11月14日

久々すぎてすみませんm__m

前回の更新からすでに2ヶ月以上がたってしまった・・・

本Blogサボりすぎた。
決して、MIXIの方が楽しかったりしてた訳ではございません。汗

そうそう、僕のBlogのサイドバーの一番上に広告が付きました。

 

近況報告は、また今度・・・

結構面白い事になってます。

  
Posted by driverkawachi at 16:41Comments(3)TrackBack(0)生活

2006年08月30日

突然の朗報

どうやら監督が大型テレビとシアターシステムあてたらしい…
JCOMの懸賞で。
さっきメールがあった。


すごいツキだな監督は。
こんなでツキを使って…
考えるのはよそう…
うん、だってうれしいじゃん!
と関西人のくせに横浜弁(だっけ?)を使ってみた。
  
Posted by driverkawachi at 20:37Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月20日

決勝再試合

夏の高校野球決勝…
すげかった!
延長15回引き分け再試合どす
15回て普通の試合プラス軟式少年野球一試合ですやん!
15回表の最後の一球。
フォークボール…
それまで147舛離好肇譟璽肇ンガン見せられて、あの落ち球はウテマセン。
バットをよけるよーにひょいとオチヤシタ。
うーんマンダム。
すばらしかった。
明日も頑張れ高校生!
  
Posted by driverkawachi at 21:05Comments(1)TrackBack(0)