2005年03月15日

そすぃは生きていた その2

世の中的にはすでに和版3.5DMGの発売日もすでに決まっていてそれも今月中ということがわかった。
 
D&Dをプレイするメドは全くたたないので、今まで予約オーダーしていたD&D関連書籍は天損様の逆鱗に触れ全てキャンセルとなっていたので好都合だ。
 
もう乱買することもない。
 
自分の興味のそそるもののみ数点オーダー。
 
ところで2月1日より新しい会社に出社しているのだが11日の祝日から生まれてはじめてかかったインフルエンザにアタックされ翌週一週間まるまる病欠し、社内のひとからは当然のごとくもうアイツ来ることはないな、と噂される始末。
 
しかし出社するころには体重4kgも減ってダイエット成功。
 
しかも上司からは「そすぃ君入社早々こんなに休んだら会社クビになっちゃうから1日だけ休んだことにしてあとは出てきたことにしていいよ」とありがた〜いお言葉。
 
こんなカンジで理解のある上司と職場のひとびとはみんなやさしくてまずは無事にプレステージクラスに進めたといったところでしょうか。


Posted by drizzt at 21:47│Comments(0)TrackBack(0) 日替わり定食 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/drizzt/16434659