D☆R☆J☆V 今日はどんな日♪


写真コラージュメーカー_k8zUfr

今日も楽しくお勉強したよー(=^ェ^=)

1496493136104

じっと出来ないヴァロンの
止まった一瞬を撮ってくれた
恵子さん ありがとうございます(*^.^*)

 DSC_0055
ブルゾンヴァロンとwith B♪
ヒート真っ只中で
一番あかん日やったようで(汗)
モテモテでしたぁ (笑)


FB_IMG_1496543536524

毎週土曜日の塾♪
 いつもはヴァロンが参加させてもらうのですが~
ヒート真っ只中のため
JxJ父ちゃん交替要員(^^)

基本中の基本「待て」 
家ではすぐ動いてしまい
出来ないと思っていたのに……

私自身が真剣に向き合えば
JxJもそれに応えてくれるのだ!
っと感じた1日でした(^^)

JxJはこの状態が まだまだ「我慢」だけど
他の子たちは「我慢ではなくなっている」のよね~(*^.^*)

ヴァロンのこんな光景
いつ見られるのかなぁ~☆
その時まで♪
頑張れヴァロン☆
頑張れ わたし! なのだq(^-^q)

DSC_2855

ビックリ顔~(笑)
この親子 似すぎやわっ(*´∀`) 



写真コラージュメーカー_MZhBEJ


写真コラージュメーカー_JBp15C

愉快な仲間と🎵
5周年記念の特別メニュー新茶づくし😉💮
どれも♪これも♪美味しくて
お腹空いてるのもあったけど 
黙々と食べる〜(笑)

そしてバースデーパスタ🌸
お誕生日おめでとうございます😊
楽しい一年でありますよーに🎂

楽しい時間はあっと言う間ですねー✨ 


DSC_3014

実家の冷蔵庫が壊れた〜っと連絡あり
GWに電気屋さんへ

配達の日
お掃除要員かってでた私
冷蔵庫の奥に眠っていた
年代物梅酒をもらうことに〜

貰ったのはいいけど
凄い色過ぎて
飲めるのか心配やわぁ(笑)

このページのトップヘ