27b5c1a4.JPG

お元氣様です。

http://blog.with2.net/link.php?192563 ←クリックお願いします!社長ブログランキングに投票を! めざせ!社長ブログ部門1位!

にほんブログ村 大気・水・土壌環境←クリックお願いします!

 

昨日は朝から山陰線で園部まで行き、そこからさらに車で20分のところにある日吉青少年山の家(http://www.anagram-works.com/hiyoshi/facilities_2.htm)という研修所で人間力開発セミナーをさせていただきました。

今回同じLOM出身の先輩(1年)の石浜先輩にお手伝いいただき乙訓JCの新人セミナーという形で実施させていただきました。石浜先輩、ありがとうございます。

みな、熱心で担当の上野委員長、小野副委員長の想いが伝わっているんだなあ、と思いました!

前日入りしている受講者の皆さんは課題が出ていてほぼ貫徹状態だったそうですが、皆さん熱心に受講していただきました!ツイてる!

改めてこのセミナーの完成度の高さを実感しましたし、LOM(組織)のあり方ということも氣づくことができました。

セミナーは実施時間(2時間×3)も長いのですが、色々な人とのお出会いのご縁もいただけますし、自分自身の学びも多いので、たいへん有意義だと思っております。

大自然に抱かれて、感謝や社会起業家、公共心などを考えるのは人生の至福ですね!

今日からまた頑張って仕事したい!という意欲が湧いてきます。

ありがとうございます!

*****************************

http://blog.with2.net/link.php?192563 ←クリックお願いします!社長ブログランキングに投票を! めざせ!社長ブログ部門1位!

*****************************