2007年09月30日

負けちゃった・・・1

今日はフクアリに行く予定だったんですが、何だかテンションが下がってしまって欠席してしまいました・・・。

結果は3-2での敗戦、前半の消極的さとうって変わって後半怒濤の攻撃に出た東京ですが後一歩及ばず・・・、負けた事よりも家でテレビを見ていた自分に腹が立った・・・、ボクのテンションは更に下がりました・・・。

今日スタジアムに行かなかった事を後悔しています、頑張ってフクアリまで行くべきでしたね・・・。  

Posted by drkato at 22:02Comments(2)TrackBack(0) FC東京 | サッカー

2007年09月29日

5連勝出来るかな?3

Jリーグ第27節初日の結果FC東京は12位まで後退、でも明日勝利して川崎が敗れると9位まで上がります、明日負けるとジェフに抜かれて13位まで下がっちゃうから是非勝って欲しいところです。

明日のスタメンも前節と代わらない予想、フジの怪我がちょっと心配だけど多分先発で出てくるでしょう、ダメでも伊野波がいるから何とかなるだろうし。心配なのは平山の状態、調子が上向いてきているだけに怪我は心配です・・・。

Jリーグ第27節ジェフも東京も4連勝と好調なチーム状態だけどジェフはフクアリが苦手、対する東京は今まで体験した事の無い5連勝でもフクアリには良いイメージがあるので勝っちゃいましょうかね?。
ボク個人的にも”フクアリ”初体験なので楽しみ、J1クラブのホームスタジアムで行った事の無いところは”フクアリ”と広島だけ、広島だけは距離が中途半端なのでこれからも行く気になれないんだけどね・・・w。



toto-BIGの結果は今日の最初の3試合が終わった時点で一等の目がなくなりました・・・、今のところ3個外しが一口残っているのみなので当たる可能性は殆どありません・・・、こうなったら今回もキャリーオーバーが出るのを祈るだけですw。  
Posted by drkato at 21:38Comments(2)TrackBack(0) FC東京 | サッカー

2007年09月28日

大金持ちへあと一歩3

キャリーオーバー11億6300万円と合わせて9月28日23時の時点でのtoto-BIGの売り上げが21億4千万あまり、締め切りの翌29日昼までには24億円を越えそうな勢いです。
totoが始まった当初は買っていたボクですが、だんだん買うのが面倒になりtotoから興味が遠のいていました、東京の負けにマークする事も出来なかったし・・・w。今節のtoto-BIGはFC東京の試合は対象外、6億チャンスと言う事もあって久しぶりに買ってきました。toto1

普通のtotoと違い対象試合の予想は勝手にコンピュータがやっちゃうので面倒なマークはしないで済みます、コンビニで気軽に買えるので宝くじよりも身近な存在かも、もう少し一般に認知されれば売り上げも上がりそうだけどね。

10月2日にはボクの口座に6億が振り込まれる予定です、何を買おうかね〜?。って、10口買った中でジュビロの勝ちが一口しかないんだけど・・・w。  
Posted by drkato at 23:05Comments(2)TrackBack(0) サッカー