2006年10月24日

インドへ

googleが1000ドル行ったらインドへ行ってきます。

Thriller

腹痛い。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誰ですかコレは(笑)
そりゃインドにも行きたくなります。

って、インド行きはマジ話ですか?!
インド好きなので、気になりますー。
Posted by ino at 2006年10月30日 23:48
inoさんは行ったことあるのかな?
インドはいつか行きたいですよ〜
かなりのインパクトありそうですよね。
本当にgoogle様頼みですよ。
youtubeどうしようっていうのでしょう。
とにかくやらかしてくれそうな会社ですね。
Posted by drknow at 2006年11月02日 02:13
ご無沙汰です。
仕事始めでのめり込んじゃってました。

私の後輩が今インドにすんでるようですが連絡が取れません汗
Posted by wrong at 2006年11月07日 19:59
なにやらおっぱじめられたようですね!
なんかそっち関係もおもしろそうですね。
この辺り自転車が腐るほどあるのですが
うまいことリサイクルできないものかと。
Posted by drknow at 2006年11月09日 23:36