あの人はなぜ、いつも成功するのか

あの人はなぜ、いつも成功するのか


簡単に成功する人
いくらがんばっても成功しない人の
違いはなんでしょう。


がんばってるのに
成功しない人が
実際いますよね。


わたしもそういうタイプ(笑)



今、私のウチは、
じじ・ばば(ダーリンの両親)・
ダーリン・私・子供3人の
大家族で住んでいるのですが、
何年か前は、もっと大家族だった時代があります。


ダーリンの妹が離婚をしたばかりの頃、
彼女と彼女の子供達2人とウチに居ました。


10人家族です。

テレビに出れそうです(笑)


そこで、主婦で家に居た私は、
5人の子供たちと過ごす時間が多かったんです。





私の子供と彼女の子供の
決定的な違いがあったんです。


自分のことをどう思っているか
(セルフイメージ)です。




私の子供たちは、
私がそうであったように、
悲しいことに
セルフイメージが低いんです。


彼女の子供たちの
すばらしいところは、
セルフイメージがかなり高いという所。


高すぎるぐらい(笑)


テストで同じ点をとっても、(ちなみに同じクラスでした)

私の子供は
「できなかった、

やっぱり私はこのぐらいの点しかとれない」


彼女の子供は
「今日はこの点だったけど、
ホントの自分はもっといい点がとれるはずだ」


と、意識が違います。


そして


「このぐらいの点しかとれない」勉強方法を繰り返し、
やっぱり次も「このぐらいの点」。


「もっといい点がとれるはず」と勉強方法を楽しく変えて、
「もっといい点」

をとってくるようになったんです。


これは科学的に証明された方法だったんです。



自分で考えている事にもっと意識を向けてください。


運命が変わってきますよ・・・。

⇒無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

⇒無料で読みたい方はコチラ。
メルアドの登録だけで読むことができます。


トラックバックURL

あの人はなぜ、いつも成功するのかにコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無料レポート
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、  簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料のレポートが欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることで
あなたは頑張って努力することなく 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

 ここから手に入れてください。

⇒無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
記事検索