December 2005

December 27, 2005

超個性的なe13バッシュガード5

3737f25d.jpg人と同じチャリはイヤという人やバッシュガードマニアの方必見です!
定番のe13のバッシュガードにカラーカスタムされたものがあるのを皆さんご存知ですか?

e13といえば透明、もしくは黒、大体のメーカーのバッシュガードってそうですよね。
樹脂系なら透明か黒、金属なら銀か黒。

これは透明系のにカラーがカスタムされたe13なのです。
ワンポイントとして個性があって良いじゃないですか!



金コナ号にも装着しましたよ!
金にグリーン、エロいカラーリングがちょっとステキです^^

私がウェブ制作に携わっているショップさんのオリジナルパーツ。
ここでしか手に入らない超個性的なパーツです。


e-thirteen (e13) スーパーチャージャー バッシュガード 「オートリックカスタム」


ちなみに金コナ号は32×22TのSHIMANO SAINTクランク
ちょうど32T用・・っていうのはサイズがなかったので、36T用を装着!
まぁ、ちょっぴりバッシュガードが大きめとなりますが、これはこれでOKです。ばっちりギアを守ってくれそうです。

バッシュガードってクランクとの相性で、結構削ったり何やらして加工しないと付かない場合もありますが、SAINTに関しては加工全くナシで取り付けできました!
SHIMANOのクランクと相性が良いのか?

SAINTみたいなブットイ太さのクランクで付くんだったらレースフェイスとかも大丈夫そうですけどね。どうだろ?
まぁ、ちょこっと削れば大丈夫!

久々に「キタ!」って感じのパーツでしたね〜 これ付けてる人はまだ居ないでしょ!



自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加しましたよ〜^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 10:08|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 | 気になるモノ・おすすめモノ

December 22, 2005

関西も雪〜

6df24c43.jpg

いや、本当に寒い!
雪が横に降ってますよ。
ドライバーのみなさんは特に気をつけてください!

かくいう私は昨日スピード違反で捕まりました^^;
イカンですね!気をつけます!!




drop.off at 10:09|Permalink普通の日記 

December 17, 2005

KONA 2006モデルウェブサイト制作5

70ae5a2b.jpgKONAしただけに(笑
KONA 2006年モデルを紹介するウェブサイトを制作いたしました。

 K O N A  The 2006 bikes are here!

結構凝りました! 遊び心をテーマに制作。

なんというか、KONAってちょっとダサカッコイイというか、おちゃらけたノリがあるじゃないですか。それでいてセンス良くまとめるっていうか。
おちゃらけてコきたなくて、それでもカッコイイ・・そういう雰囲気を表現したいな〜と思ってこういうデザインになりました。

みなさん、見てやってくださいね^^
 K O N A  The 2006 bikes are here!


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加しましたよ〜^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 13:37|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 | WEBデザイン・WEB制作関連

初雪

3ec0b6a4.jpg
昨日の晩から雪ですわ。

神戸でも私の家は山奥だから寒いんですよね。




drop.off at 10:46|Permalink普通の日記 

December 03, 2005

KONAのTバック5

da33a797.jpgもらいものですが、これはスゴイ!


読んで字の如し

「KONAのTバック」


だれかセクシーに履いてくれぃ^^


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加しましたよ〜^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 12:17|Permalink自転車・マウンテンバイク関連