July 2006

July 29, 2006

novy dh specialized ?5

11072b86.jpgなんじゃこりゃ!

すげぇカタチだ!
マジでダウンヒル用なんですかねぇ??


DOWNHILL.sk


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 20:25|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 

July 28, 2006

Eminem linkin park jay-z -encore numb remix5

17a5f3e6.jpgさすがです。
かなりかっこいいです・・・
これは絶対聞いておかないといけませんよ!4分ちょいです。

YouTube -
Eminem linkin park jay-z -encore numb remix

リンキンパークとJay-Z、それにエミネムまで混じってしまっちゃってますか。
有名どころが色々混じるのキライ!って人も結構居るとは思うのですが、私は感動しましたよ。


才能・・っていうかセンスっていうか・・ なんだか凄いです。



ちなみに、リンキンパークとJay-Zのコラボは「Collision Course」っていうCDが出てます。

同じ曲のリンキンパークとJay-Z 2人のコラボ。
 YouTube - Jay Z and Linkin Park Encore

これもはじめはうまいこと作るもんやと感動しましたけどね〜。
それの上をいってますわ。


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?



 

drop.off at 10:27|PermalinkCD 音楽関連 

July 12, 2006

VAIO tipe U フラッシュメモリ バージョン!来た!5

u001
物欲に勝てる人間など・・いない(笑

前から気になっていたソニーのVAIO tipe U !
文庫本サイズのパソコン。最小サイズのパソコン。画期的です。
最近それの「フラッシュメモリバージョン」が出て騒がれていたのですが、ハードディスクとフラッシュメモリ何が違うかって、容量は少なくなるし値段も上がってしまうのですが、「起動が早い」「さらに軽い」「あまり熱くならない」など、メリット盛りだくさんなワケです。

意外に早く「フラッシュメモリバージョン」が発表されたものですから、はじめに出たハードディスクバージョンを買った人でもかなり気になっているのではないでしょうか。おまけにワンセグでテレビも見られる。

今日の朝到着しましたVAIO tipe U フラッシュメモリ バージョン!
実際・・軽い!これにウィンドウズXPが入ってるのか・・すごいな。

見た感じホント、ちょっと太いPDAですよ。それぐらい小さい。
私の手帳の約半分くらいの大きさッスよ!
これがあればもう手帳いらないな。スケジュール管理はもちろん、メールからネットからスカイプから色々これ一つで出来るワケです。
そらそうやパソコンやもんな。
起動が早いから必要なときにすぐ取り出せる。起動の音もしない。

u002
ちょっとだけワンセグを試してみた。
会社の事務所で試してみたところ、ちょっと入りが悪かったらしくイマイチしっかり見ることは出来なかったが、たしかに映ってました。テレビが・・
他、色々使い勝手を試していきたいですね〜^^

文明開化の音がするッスよ・・


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?

Sony Style(ソニースタイル)


drop.off at 10:17|Permalink気になるモノ・おすすめモノ