January 2007

January 20, 2007

KONA 2007年モデルのウェブサイト制作5

d386cf84.jpg最近ウェブサイトの制作やその他諸々と仕事に追われまくる毎日でございます(笑

もう自転車販売店では目にすることもあるかと思います、KONAの自転車2007年モデルのウェブサイトがようやく完成いたしました!

 KONA -KONA BIKES 2007-

いやいや人手が無いもんで、お待たせして申し訳ないッス^^;


07kona02今年のKONAサイトもちょっと遊んだデザインにしてみました^^
おちゃらけてて、ちょっとダサくて、ちょっとこきたなくて、でもなんかカッコイイ・・みたいな、そういう雰囲気を表現できればな〜と思ってこんな感じにしてみましたワイ。

KONAは毎年下り系が元気!元気!で、ジャンプ系ハードテールやDH、フリーライドモデルは相変わらず定番人気!
07kona03今年はスティンキーデラックスに新しいフローティングブレーキD.O.P.E.とかいうシステムが入りましたし、クロカンモデルとシングルスピードモデルに「29インチ」モデルが投入されました。でかいタイヤは迫力があります^^
シングルスピードのロードバイクなんてのもありましたよ。おしゃれやな

去年は日本に「AKI Factory」という日本のKONAチームにあたるチームも出来て活動を開始しましたし、「KONAWORLD festival」というマウンテンバイクイベントも行われ、2004/2005ダウンヒル世界チャンピオンのファビアン・バレルやダートジャンパーのグラント・フィールダーもこのイベントに来日し、盛り上がりましたし、
ま、KONA乗ってるのでひいきめに見ているかもしれませんが(笑、KONAの動きはちょっと注目ですぞ〜^^


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?


drop.off at 19:26|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 | WEBデザイン・WEB制作関連

January 10, 2007

QWERTY

Linkin Park
もうすぐ新しいアルバム出るんですよね^^



自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 14:25|PermalinkCD 音楽関連 

January 04, 2007

2007走り初め!5

07_01-03-04あけましておめでとうございます。

今日は本当は軽くスノーボーディングの予定でしたが、イマイチ寒くならないし、北部の天気も微妙・・てんで、チャリに変更。

2本ほど山下ってきました。


07_01-03-02このトレイル、結構激しいところもあるので、あまりに走ってないからちょっと不安もあったのですが・・
しかもあまりに久々すぎてヒザのプロテクターも忘れる始末・・

でも意外にイケましたね。
ここ2日ほど睡眠だけはバッチリとってましたから、結構元気だったのかも^^
07_01-03-03スピードはたいしてノっていませんが、十分楽しんで走れた感じです。
珍しくコケませんでしたしね^^

それにしてもこのフルサス・コイルエア号、もっと乗ってやらんとイカんですな。
サスのセッティング適当すぎ。

良いサス入ってるので調整機構も色々あって前後ともそこそこ高性能サスのハズなのですが、あまりに乗っていないため自分のベストがわからず、まぁ、なんとなくイケてるかな?っていう感じではあるのですが、セッティング煮詰めればもっと良くなるんでしょうね。 エアサスってのもイマイチ慣れてないってのもあるしね。
そのためにはもっと乗ってやらにゃ。うん、今年はもっと乗るゾ^^;

ab0b365b.jpg途中にある激坂「KONAした落とし」は今日もキャンセルです。年始からケガしたくないもんねぇ
ここ、頭ん中ではイケるのですが、いざその場所にいくとやっぱビビリ入ります。
以前ここで前転食らい、前転しながらコース外に・・・で切り株の上にドンっとお尻から落ちる、痛くて怖い記憶が蘇るのです^^;
みんなは余裕で下ってたけどね〜

ここ以外はOK!
年初めに大きなクラッシュも無く、いい感じで走れたので気分良いです!

07_01-03-05今年も色んなところでマウンテン乗りたいッスね。ジャンルにとらわれないD-yamaならではのちょっとアホな遊びもしたいな〜

さ、明日から仕事や・・・





drop.off at 02:18|Permalink自転車・マウンテンバイク関連