April 2007

April 23, 2007

3月のトレイルライドその25

1204bbae.jpgもう4月も終わりだっちゅう話なんだが^^;
3月に行きました「山」の日記です。

(3月21日:シークレットトレイル)

神戸の灘区に水道筋商店街ってのがあるんですが、ここにちょっとお洒落な「チンタ」っていうバーがあり、何故か自転車乗りが集まってくるお店になっています。
その理由は、マスターが自転車にハマってしまっているから^^


20日仕事を終えてから連れてってもらったんです。
そこでチャリの話などしながら軽くメシ&呑みしてましたところ、これまたチャリ仲間のシゲさんも合流。
あれよあれよと次の日ヤマに行くことが決定^^

なんと3人ともKONAなんですよね
・マスター KONA DAWG DEE-LUX
・シゲさん KONA COWAN
・KONAした KONA COILAIR

321002良く行くシークレットトレイルを軽く下りに行ってきました。
晴れて良かった!天気最高!
気温も良い感じでハイカーの方も多くなってきましたね
^^

私は11日にも山に行っていましたので、イイ感じにからだもほぐれていたのでしょうか?特に不安もなく気持ちよいスピードでいいペースで下ることができました。
321003マスターはあまり山の経験が無いとのことでしたが、結構難しいセクションも乗車したままクリアしてしまうなど、結構イケている感じでした。
この方もおそらく山にハマるな^^

シークレットトレイルといえば名所「KONAした落とし」があるのですが、こんなものはキャンセルです^^;
ここ2年ほど全然チャレンジしてないですね。

321004最近はハードに突っ込むよりは気持ちよくケガなく?走ることに重点を置いてますので、無理はせんでも良いかな〜と・・
ま、ビビってるだけなんですけどね(笑

自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 11:17|Permalink自転車・マウンテンバイク関連