July 2008

July 15, 2008

2009 KONA LAUNCH - La Molina, Spain5

eff7a6c8.jpg携帯からちょろちょろと更新しておりましたが、現在スペインのラモリナというスキーリゾートに来ております。
現在ここでは2009年モデルKONAのプレゼンテーションが行われております。

現在こちらは7月14日の23時半頃。
このイベントの3日目を終了したところです。

日本からは私の仕事のクライアントさんであるKONAの輸入代理店のアキコーポレーションさんから2人、雑誌社のカメラマンさん1人、そして私の4人で来ております。

2009年モデルの情報はまだ出すことは出来ませんが、グラフィックのイメージはこれまた大幅に変更されており、新車種、注目車種がとても充実しております。

2009年モデルを幾つか借りて、ラモリナのコースでインプレ、雑誌社の方と撮影なども行いました。これらの写真は8月発売のバイシクルクラブで掲載されますので、興味のある方は見てみてくださいね!

新モデルの情報が出せない代わりに、なんとなくラモリナ・バイクパークの雰囲気が伝われば、と、写真をアップします。

ダブルトラック中心の初心者コースから、結構ハードなDHバイク向けコース、ラダー満載のウッドパークなど、コースのバリエーションはなかなか豊富です。

lamo08ヘルメットとグローブは持参していたのですが、プロテクターは持ってきておらず、あまりリスクのある走りはしたくなかったのですが・・
本日はクロカン系のフルサス試乗中コースを間違え、ハードコースに迷いこんでしまいました^^;
サスのストロークは少なくてもあまり気にならないのですが、クロカンタイヤで激坂トレイルはちょっとツラかった^^;

一緒にラモリナのコースを撮影しながら走ったスズキさんは、カメラの機材(おそらく10kg超)をかかえてのライディング。プロ根性を見せ付けられました。デジカメ1個で走る私とはえらい違いです。
どんな装備で走っていたか、また近いうちに写真アップします!

でもラダーとか走ることできましたし、シーソーも体験^^
実際に走ると気分も高まりますね〜^^

lamo02lamo03






lamo04lamo05






lamo06lamo07






lamo09lamo10






lamo11

drop.off at 06:36|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 

July 14, 2008

ラモリナ三日目

5e921c5e.jpg2009コナのプレゼンも三日目。

本日は2009年モデルのインプレッションと撮影が中心となります


drop.off at 17:26|Permalink

コースの途中で休憩

942c0154.jpgもっと良い写真もあるんだけど…また今度


drop.off at 02:07|Permalink

July 13, 2008

ラモリナの

9dc33d43.jpgゴンドラのりぐちです


drop.off at 22:19|Permalink

KONA 2009 発表会 二日目

05f87eb0.jpgKONA 2009 発表会 二日目
ディーラーミーティング中。


drop.off at 17:08|Permalink