August 2008

August 20, 2008

雑誌 BiCYCLE CLUB 9月号に出ちゃってます^^;5

bicla01bicla02

・自転車雑誌バイシクルクラブ9月号
 (本日発売




先月、KONAの2009年モデルの発表会でスペインのラモリナに取材行っていた時の、雑誌の記事です。

ラモリナの様子

まだ、雑誌の実物は見ていないのですが、スキャンの画像が送られてきました。

なんらかの目次のところにデカデカと^^;
私がラダーを走ってる姿が写っています。

スペイン、しかもラモリナ(スキー場なので結構山奥)なんてめったに行けるモノではないので、こういうのは良い記念になってうれしいのですが、デカデカと雑誌に出てしまうのはちょっと恥ずかしいッスね・・・^^;
 
KONAの2009年モデルの記事は4ページにわたって紹介していますので、興味ある人は見てみてくださいね!
 



drop.off at 18:12|Permalink自転車・マウンテンバイク関連 

August 19, 2008

Straight Line Stitch5



久々に音楽ネタ

会社帰りにクルマでラジオを聞いていたら、夜中ってのもありけっこうヘヴィーメタルな曲が多くかかっていて、その中で耳に残ったのがこのバンド

Straight Line Stitch (ストレイト・ライン・スティッチ)


女性ヴォーカルのメタルバンドなのですがこのヴォーカルが強烈!で、デス声なシャウトでアグレッシブに攻めまくると思ったら、メロディアスなフレーズもバッチリ歌い上げる、声に落差があってかなりカッコイイ!

重い音楽が好きならオススメですよ^^





drop.off at 12:01|PermalinkCD 音楽関連 

August 15, 2008

富士見二日目

d9c8a10a.jpgお盆休みはやっぱり富士見!


drop.off at 07:48|Permalink