October 2009

October 10, 2009

モンスターエナジー号!


D-trackerまたまた久々の更新です。
前の記事が日食て(笑)

さてさて、今更ながら二輪車の免許を取得しまして!
私は現在32歳なもんで、二輪の免許取った!と人に言えば「え、大型?」なんて聞き返されることも多いですが、普通二輪車です。いわゆるチュウメン。
急に乗りたくなりました(笑)
んで、今週からバイクにのりはじめたばかりです!免許取りたて

まだ通勤ぐらいしか走ってないんですけどね。今の季節は二輪車気持ちいいですね!

ちなみに、バイクはカワサキのDトラッカーX
モタードって言われる種類ですね。
オフロード系車種の軽さを活かしオンロードなタイヤが装着されているので、街中でも乗りやすそうだし、オフ車のルックスも好きですし^^
それにドリンク会社モンスターエナジーのデカール、アクションスポーツが好きな方はこの爪で引っかいたようなロゴはお馴染みですよね^^
リアフェンダーレスにして、ちょっぴりだけ「やる気」な形になっています。
でも私は、超トロトロ運転です(笑)

んで、ヘルメットはROCKHARD HELMETS!のSlipknot

えらいメタルです^^
でもバイクとも雰囲気がバッチリ合ってます!

モタードばりにドリドリ走行をする気はさらさら無いのですが^^;
新しい乗り物ってのはテンションが上がりますねぇ


drop.off at 10:24|Permalink